寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

味噌煮込みだぎゃ~
0611252.jpg

名古屋といえば。味噌煮込みうどん!!

お昼ごはんなのか夕飯なのか、4時というとっても微妙な時間に食べた味噌煮込み。
これ、1700円くらい。したの。うどんのくせに。贅沢なっ!!
名古屋コーチン入りですって、奥さん。

うまかっただぎゃ~

いやあ、名古屋コーチン、いいね。ほんまに美味しかったわ(笑)
1700円にもちょっと納得。しちゃったもん。
ええねん、ええねん。今日の私はすごぶる機嫌がいいねん。

手羽先だぎゃ~
0611251.jpg

名古屋といえば。手羽先!!

ケントリのライブで名古屋に来てます。
ライブ帰り、ワタクシとっても気分がよろしくて、普段はあまり飲まないんだけど
今夜はちょっと飲みたい気分だったので、帰りに立ち寄った居酒屋さんで
お持ち帰りを作ってもらいました♪
これ、一人前。

うまそうだぎゃ~

それで気づいたんだけど、名古屋に来てきしめんとか味噌煮込みうどんとか味噌カツとか
食べたことはあるけど、名古屋で手羽先って食べたことないかもしんない。。

美味しかった♪



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





