寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

帰って来た
私が元居た部署の後輩(♀)の話。

数年前に退社して、JICAボランティアに参加、丸二年、アフリカのどっかの国に行ってた。
その子がこの夏に帰って来たので、今夜、集まろう!

って話だったんだけど。

「仕事忙しいから数時間単位で遅れます。先に出来上がっててください。」

って返事したものの、遅くなっても顔くらい見せようと思ってたんだよねえ。

・・・今夜は無理かな(笑)

会いたかったし、話も聞きたかったなあ・・・



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





