寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

北海道マラソン
先頭集団には間に合わなかったけど、
北海道マラソンを見てきた。
ゴールまであと2~1kmほどの地点かな?

給水ポイントからランナーを応援。

してたら。

急激に、涙がこみ上げてきた。

えーっと。
この先の話は、非常にこっぱずかしいのですが、
のん気に自由気ままに暮らしてるように見えてる私も
たまにはちょいちょいいろんなことがありますわよ、って話です。
まあ、聞き流してください。恥ずかしいので(笑)



続きを読む
北海道マラソン
今日、札幌で北海道マラソンがある。

私が北海道で大変お世話になってる焼鶏館のマスターが
走るらしい。

そういや、フルマラソンやってるって言ってたなあ・・・

私は高校のとき陸上部で長距離やってたので
・・・あ。トラック競技の長距離なんで、3000mね。
42.195kmなんて未知の世界だわさ(笑)

3000mを走る体力をつけるために、練習では10kmくらい走りこむんだけど、
真夏の合宿で一度、20kmを一度に走らされたことがある。
10kmまでは、どうにかなんとか、ゆっくりでもなんでも走ることができる距離なんだけど、
20kmになると、急に壁が見えたのを、今でもよく覚えてる。
あれは苦しかったなー。


・・・ってなことを、身近に知ってる人がフルマラソンやるということで
なんだか懐かしく急にいろいろ思い出した。

マスター、がんばれファイトー



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





