寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

比較元が変だから
焼き鳥屋での話。
※焼き鳥は無関係

「北海道が好きで、ほんっとによく行くのよ。」
「どのくらいの頻度で?」
「月に一度」
「は?」
「毎月。マジで、毎月。」
「え?1年12回ってことですか?」
「そう。」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「僕が年に4回沖縄行くのなんて、全然普通やなあ。」

いや、普通じゃないと思う(爆)


カラオケ
昨夜は新年会。
適当に声かけて集まった人だけで行こう、という
非常にお気軽な新年会だったのだけど、
最初から4人は行く気満々(笑)で、他は
仕事がどうしても抜けられなかったり子供が熱出したりで、
結局、最初から最後までやる気の4人だったわ~。

最近、飲みに行っても2次会でカラオケとか行かないし、
久々に歌おう!というわけで、当初の予定では
18時からシダックスで飲食しながら5時間くらい歌ってやる!
とか言うててんけど(爆)
今日、雨だったし、シダックスが駅からちょっと距離あるので
「あそこまで歩いて行くのめんどくさいなあ・・・」

歩く元気をつけるために(笑)まず駅前で一杯飲んでから向かうことに。
鉄板焼き屋で適当に飲んで、そんでもやっぱりシダックスは遠かった(爆)
ので、近くの別のカラオケへ。
4人で3時間・・・こんな長時間カラオケしたのも久しぶりやなあ。
私はみんなが歌うのを聴くだけで、自分では歌うつもりしてなかったけど、
みんなの選曲見てたら懐かしいのがいっぱい出てきて、珍しく歌いたくなったわ(笑)

昔、TM Networkのファンだった。
TMNに改名してTVとかメディアに出てくるようになってからは
なんか音楽の方向が変わった気がして、その頃からあんまり聴いてないけど
CAROLの頃まではかーなり、好きやったなあ。
で、一人TM好きがいて、その子がこれまたマニアックな曲を歌うねん(笑)
【Passenger】とか(笑)もぉ~、懐かしすぎっ(><)
それで今、CD引っ張り出してTM Network聴きながらこれ書いてる(爆)




このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





