寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

二度目にして常連?!
2011年1月19日(水)

新横浜のホテルに荷物を置いて、友達との待ち合わせまで時間があったので
一度、渋谷まで出る。
首都圏以外の人が聞いたら、“時間潰しで横浜から渋谷?!”と思うかもですが、
意外と近いんですよ。東急線一本で、乗り換えなしだしね。

お目当ては、マークシティの近くにある、塚田農場という名の宮崎地鶏料理店。
渋谷だけども宮崎地鶏を扱う店ですが(笑)
一人でご飯を食べに行こうと思って別の店を目指して行ったら、
全然違う店にたどり着いてしまい、思いのほか楽しかったので
また行きたいな~と、機会を狙ってた店です。

・・・過去の記事を遡ってみましたが、なんと初めて行った日のことを、書いてなかった!!!
あんなに衝撃的に楽しかったのに(笑)
書いてる途中でお花見の話やら会社でのちょっとした日常を挟んでしまったら、
すっかり忘れてしまった。。。

けど、二度目のご来店にも関わらずこの盛り上がり!をご覧いただければ、
一回目の話がなくても状況は想像していただけるだろう・・・(つまり面倒だった)



続きを読む


このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





