寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

初東北の旅【増えてるし…】
2009年6月13日(土)

今日は朝からちょっと曇ってる・・・
お天気よければ、朝焼けの景色とか綺麗そうだったけど
もひとつ、微妙だったなあ。。

本日も早朝に目覚めたので、7時にお風呂へ。
朝食バイキングが7時からだったから、この時間にお風呂に来る人は少ないはず、
と思って行ったんだけど、大正解!
1人だけいたけど、その人も間もなく上がっていったので、その後は
まったくの貸切状態だった。

最後の最後まで温泉を堪能しつくしてますが(笑)
何回風呂に入るねんっ!

私は健康管理とかあんまり熱心じゃーないので・・・
体重計も、年一回の会社の健康診断で測るくらいで
普段はどんな変動してるのか、まったく知らない無頓着ぶり。。
温泉地に来ても、体重計にはあんまり乗らないんですが、
ここでちょっと乗ってみました。
そしたら・・・

自分が思ってた体重より2kgも重かった(爆)
まあ、旅行中はめっちゃ食べてるからなあ・・・
と、反省したのかしてないのか、この日の朝もしっかりご飯(笑)
P6133416.jpg

旅から帰ってきてその後、体重が戻ったかどうかは・・・知りません(笑)
が、なんとなく今まで余裕で着れてた服がきつく感じたり、
気のせいかなあ?とごまかすこともできないほど深刻なので
きっと戻ってないんだろうな~。。
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





