寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

夏休み仕様
今日から三連休なので、爪を夏仕様にしてみた。

P8143819.jpg

シルバーのラインを入れるつもりが、下地がラメ入りだったので目立たなかったため
ラメ入りの黒に変えてもらったのだけど、
これが意外にきつくなりすぎずいい感じになった。
ライトグリーンにダークグレー。竹林を思わせるような和なイメージが追加された。
浴衣にも使えるかも、これ。

朝からネイルに行って、お昼は出先でランチ。
090814_133710.jpg
本日のパスタがベーコンと長いもの和風パスタわさび風味という
ちょっと変わったものだったので頼んでみたんだけど、わさびはほとんど存在がなかった。。
そうめんつゆみたいな味だったので、なんか冷や麦食べてるみたい(^^ゞ
曲がりなりにも飲食店のプロ捕まえて、
“自分で作った創作料理を食べてるみたい・・・”
と厚かましいこと思いながら食べてたんだけど(爆)
昨年だったかな?なすとトマトとキュウリをオイスターソースで炒めて
ちょっと薄味にしたそうめんつゆをかけたそうめんの上に具として乗せて
混ぜて食べるという料理を、自分ひとりの昼によく作って食べてたので
その味をなんか思い出してんなあ(笑)

しかし今日は久々の快晴!
090814_144608.jpg
ようやく夏らしい空になった。

・・・と思ったら、夜はもう鈴虫が鳴いてる。
夏はどこいったんや?!


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





