寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

初東北の旅【ちっさ!】
2009年6月14日(日)

秋田空港からの飛行機が、なんとこのサイズ。
P6143710.jpg
ちっさ!!!
さすがにこの小型は、怖いと思ったわ(笑)
なんとなくだけど、大きい方が安定してて堕ちなさそうやん?
天気がよくてよかったわー。
悪天候でこの小型機じゃあ、絶対、揺れるもんな。。

P6143728.jpg
ちなみにこのギザギザはドアなんですが、このドアが開いたときにここがステップになって
乗り降りする仕組み。
これだけのステップ数で乗降できるサイズってことですよ・・・

こんなミニサイズだったのでドリンクサービスがあると思ってなかったんだけど、ありましたねえ(笑)
ワゴンを使うほど乗客数も乗れないんで、
CAが一人一人の注文を聞いて、お盆に乗せて持ってきてた。

伊丹空港に着いたら、手荷物を預けてた人が5人しかいなくて(爆)
なんかちょっと寂しい感じだった。

すぐに空港バスで新大阪まで戻ったけど、
お昼だったので新大阪の地下で551の海鮮ラーメンを食べて帰った。

・・・毎日いろんなことがありすぎて、たった9日間の旅を
何日かけてブログアップするねん?なことになってましたが
ようやく、終わりました。。

東北、ほんとによかったのでまた長期休暇取れたら行きたい!

ちなみに9月に5連休が待ってますが・・・
その長期休暇は北海道~♪
東北もいいが北海道もまだまだ捨て難い・・・

7月、8月とおとなしくしてた分、9月に一気に活動的になる予定。
乞うご期待・・・私が期待してます(笑)

関連記事

コメント

最近、長期休暇とれへん。
いいなぁ、東北の旅。自分は温泉中心で回りたい。
9月の連休も仕事だし.....泣けるぜっ。
ほな、期待してまっせ。
[2009/08/27 11:15] URL | たそがれ甚兵衛 #- [ 編集 ]


友達に東北温泉好きがいるので、いずれまた機会作って
行けたら良いなーと思ってます。
[2009/08/27 18:05] URL | かなえ #- [ 編集 ]


ほな、わいもご一緒しようかなぁ。
混浴だね
[2009/08/28 08:32] URL | たそがれ甚兵衛 #- [ 編集 ]


今回の旅、せっかくの混浴もたった一人で普通の温泉になっちゃったんで、
ぜひ(笑)
[2009/08/28 21:02] URL | かなえ #BFJTYZbE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





