寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

コーディネート
9月5日(土)は、朝から特に約束もなくフリーだったので
久々にウィンドショッピングでもしようと思って、ブラブラしてみた。

この日着ていた服が、黒のスパンコールキラキラ服だったのだけど・・・
こいつが曲者だったね。

何気なく立ち寄った店にカッコイイ帽子があったんだけど、
手にとって被ってみたら・・・
なんか、今日のファッションにぴったりのアイテム(笑)
それは型のしっかりしたハットで、シルバーのスパンコールのリボンが付いてる。
とてもオシャレだけど普段使いにはちょっとなあ・・・と思って、
もう一つの布製の、カッコイイけど普段使いもできそうな方を被ってみた。

・・・使えるのは布製のこっち。
だけど、今日の黒のスパンコールがどうにも、シルバーのスパンコールを選んでる(爆)
あまりにもぴたっと合ってしまったので、結局、シルバーの方を買ってしまった。
ほんとにぴったり合ってたんで、お買い上げでそのまま被って帰ったわ(笑)

そして、その隣の靴屋をなんとなく覗いてみたら、
靴を見てたはずなのに最終的に鞄を勧められてた。
その鞄が・・・ベルベットっぽい生地に黒のスパンコール。

アカン。アカンて。アカンやん!!!

もうね。偶然バラバラの店で見たものとは思えない、このコーディネート。
あまりにもはまってしまったので、帽子同様、この鞄もお買い上げで
そのまま自分の持ってた鞄の中身を入れ替えて、即効使った(笑)

・・・笑える(笑)

090909_191719.jpg
関連記事

コメント
スパンコールの服
ってやっぱ関西の人は持っているのね~e-451
ステージの日程決まったら教えてくださいね(笑)
[2009/09/09 20:53] URL | みどりん #lHI8H0U6 [ 編集 ]


美川さんみたいなんじゃないよ。
普通です、普通。←その感覚がすでに関西?
[2009/09/09 21:04] URL | かなえ #BFJTYZbE [ 編集 ]


i-278かっこいいじゃないですか。私もキラキラ、ラメラメ、メラメラ(違うか)大好きです。
美川さんになるなら次はヒョウ柄やなあv-284
[2009/09/10 14:44] URL | ともやんくん #- [ 編集 ]


お嬢にはスパンコールが似合いますのう。
晴れるやで見たいですわ。
[2009/09/10 18:01] URL | たそがれ甚兵衛 #- [ 編集 ]


そだね。大きな豹を胸に飼うまでは、ちょっとキラキラしたくらいじゃー
美川さんは語れんし、
美川さんに勝たれん。
勝つ必要性はまったく感じないけどねー(笑)
私が美川さんになったら、ともやんくんさんはうのちゃんか?
[2009/09/10 19:02] URL | かなえ #- [ 編集 ]


晴れる屋もまた行きたいなー。
隠口も移転後行ってないなー。
てか、札幌が久しぶりだなー。

なんと、7月、8月と北海道に行ってないんですよ!(それが普通だ)
[2009/09/10 19:13] URL | かなえ #- [ 編集 ]


いや、お嬢には
それが普通じゃない!
[2009/09/18 12:31] URL | たそがれ甚兵衛 #- [ 編集 ]


北海道に行かないと何が困るって、うちの冷蔵庫が・・・
行くたびに魚介類のお土産をたんまり買ってくるので(実家に居候の身分だし)
ちょっと間が空くと母に「魚がもうないんだけど、今度いつ北海道行くの?」
っていわれるんだよねえ・・・
私の北海道行きは、仕入れかっ!(爆)
[2009/09/18 23:08] URL | かなえ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





