寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

派手!だね!
2009年9月12日(土)

今回の1泊2日強行来札の目的は、ライブ
洋服もメイクも何もかもをライブ仕様にして家を準備万端で出てきてるし
荷物置いたらすぐにでも出かけられるんだけど・・・
移動で疲れちゃって(笑)30分ほど部屋でぼんやり。
お茶一杯飲んでから出発。

先にライブハウスに行ってた友達は前の方を陣取っていて、
私は後ろのほうで見学。
ライブ終了後、友達と合流。
その後、バンドマンが物販に出てファンサービスしてたので
ちょっくら挨拶に顔を出したら、ボーカルから
「すごいキラキラしてますねえ」と言われた本日のファッションがこちら。

P9123840.jpg
精一杯の若作り(爆)

この写真じゃちょっとわかりにくいけど、ハットにシルバーのスパンコールがいっぱいついてて
こいつがきっとキラキラやかましい感じだったのだと(^^ゞ
そして、Tシャツの柄もキラキラしてたし、ベルトもストーンついてたしで、
確かにピカピカ輝いてたかもしれん(笑)

てか、こんな格好で滋賀を出て県境3つ超えて神戸まで行き、
そのまま飛行機に乗って札幌まで移動してきたという・・・
まあまあチャレンジャーだったかも(笑)
飛行機を午後の便にしたんでホテルに荷物置いたら
すぐに出て行かないと間に合わないかな?
というスケジュールで動いてるんで、着替えてる時間がね。。
小一時間くらい余裕あったんだけどさ(笑)

北海道の気候が想像つかなくて、寒さを想定してきた割には
予想以上に暖かく、ライブ中は半袖1枚でも暑いくらいだったし
終わってから外に出てもしばらくは寒くもなかった。

とりあえず・・・雨降らなくてよかった(笑)

ライブも楽しみだったけど、札幌の夜にはもう一つの楽しみが。
飲み歩き~♪
しばらく、もろはくグループに行けてないので
今回は3軒とも顔を出そうと思ってたんだけど、
ライブ後に喋ってたら21時半になっちゃって(^^ゞ
なんだかんだで大通に戻ったら22時半。
隠口と参醸のラストオーダーが23時なので、こりゃどっちか一軒、
ぎりぎり滑り込みセーフ!だな。。
というわけで、行き先を絞って、GO!


関連記事
コメント

うん、うん、似合ってる!!派手かわいい!!という事で、美川さん改め、うのちゃんに決定やねe-312
じゃあ私は、美川さんにはとうてい無理なので、小林さっちゃんあたりいきましょかe-289
スパンコールも素敵だけど、かなえさん、ヒョウ柄も似合うと思うよe-420
NE○Sの小○クンが、今年はヒョウ柄が流行ると言ってたしe-345、ただやりすぎると、ピン子さんですねe-443
[2009/09/17 14:45] URL | ともやんくん #- [ 編集 ]


小林さっちゃん、移動が大変そうだ(笑)
ヒョウ柄かあ。。私が着たらアカンことになると思う。
たぶん、めっちゃ近寄り難い雰囲気になるで(爆)
このキラキラもたいがいやったからな・・・

これ、ミニスカートにレギンス合わせてるんやけど、
つい4年前は素足にこれを履いてた。恐ろしいわ~(笑)
[2009/09/17 17:48] URL | かなえ #BFJTYZbE [ 編集 ]


お嬢、きまってまっせ。
ええんちゃいまっか、すてキングですわ。
若いでっせ。
[2009/09/18 12:19] URL | たそがれ甚兵衛 #- [ 編集 ]


数日前、ふと自分の年齢を考えてて
“もうすぐ40か・・・”としみじみしてしまった。
後姿で“お?”と思い、顔見て“え?”ってならないよう(笑)
適度なバランスを保つように、努力するわ(^^ゞ
[2009/09/18 22:45] URL | かなえ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





