寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

ばっさり
今日、美容院に行った。

ここ3,4年くらいずっと伸ばしてて、2年くらいほぼ同じ様な長さでずっとパーマあててたんだけど、
最近、あまりにも毛先が絡まりまくり、ブラシの通りもままならなくなってきて、
切れ毛だのなんだの、ほんと嫌になってきたので、ばっさり切ってしまった。

なんだろ、この長さ?
ショートではないけど、ミディアムではないから、ショートの仲間に入るのかなあ?

ジョンでもマイクでもブライアンでもなく、ボブです。
ボブカットです。
こんなイメージ・・・かな?
0cc32664-s.jpg

前髪は長いのでこのままをイメージすると違うんだけど、まあ、長さこんなもんです。


元々、ショートが好きで短くしてたんだけど、あるとき、アシンメトリーなショートにしてたら
美容師さんに言われたのよね。
「ショートが似合うし、こういう雰囲気が好きなのはわかる。わかるけど!
 せめて髪型だけでも、女らしくせーへんか?


初めて入った美容院で、初対面の美容師に言われたんだけどね(爆)
その美容師さんの腕が気に入って、以来、ずっとお世話になってるんだけど、
とうとう「やっぱり切るわ。。」と言ったら、「なんでやねんっって怒られるかと思ったら(笑)
意外にも「おとうとう切るのか!」って(笑)

髪型だけでも(うるさい)女らしくしてたら、いいこともあるんじゃないかとか
美容師さんは期待してくれたみたいだけど、残念なことに
髪型だけ(しつこい)女らしくても、ええこ話はなんもあらへんかったわ(爆)

かなり思いっきり切ったので、明日の新人の反応が楽しみやな~(笑)
うちのグループ、しばらく女子社員なんて入ってこんかったのに、今年になって
新人の女の子3人も入ってきて、賑やかやねん(笑)
関連記事
コメント

e-287ばっさりいきましたか!!もしかしたら初めて見る位短いのかもe-68
私も、秋という事でストレートにしようと思っているのだv-392ブザー・○ートの北川景子さんがすっごく可愛かったのでv-347 精一杯の若作りです(^^ゞ
ちなみに、ストパーは、あてたの??次、会う時楽しみにしてますv-344
[2009/09/28 01:22] URL | ともやんくん #- [ 編集 ]


お嬢は、ショートも似合いますよ。
ぜしっ、見たいですね、絵でなく写真が
ええのう
[2009/09/28 17:59] URL | たそがれ甚兵衛 #- [ 編集 ]


>ともやんくんさん
私が短かった頃、知らないかなあ?
いちばん短くしてた頃よりは長いんだけど・・・もう思い出せないか、短かった頃を(笑)
ストパはあててないよ。パーマは裾だけだったから、切ったらパーマなくなった(爆)
北川景子、人気あるねー。ストパになったともやんくんさんにも会うの楽しみにしてるわe-51
[2009/09/29 12:48] URL | かなえ #- [ 編集 ]


>たそ甚さん
写真でなく、すぐに実物で確認できるかも(笑)
髪が伸びてしまわないうちに、札幌行く予定立てないとな。。
[2009/09/29 12:50] URL | かなえ #- [ 編集 ]


そりゃ、生が一番!(電話は2番、3時のおやつはカルビー)
まってるでぇ~
[2009/09/30 08:23] URL | たそがれ甚兵衛 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





