寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

お前はかなえの何なんだ?
2009年9月20日(日)

秋田に来るときはだいたいスポーティなファッションが多かったのかな?
あんまり意識はしてなかったけど、この日のファッションがいつもと雰囲気違って見えたらしい。
特にヘアスタイル。
髪の毛もかなり長く伸びてるけど、くくらずに全部おろしてたので
なんだか色っぽく見えたそうで(笑)

それで、ヒロセさんに「男できただろ」って言われた(爆)


ほんとにねー、その手の噂、みんな好きだねえ。。
会社でもさ、去年の夏くらいのことなんだけど、
私があまりにも頻繁に北海道に行くから、北海道に彼氏がいると思われてて、
しかも結婚が決まってて結婚準備のために北海道に通ってるとか言われてて、
彼氏もいないのに「年内に結婚退職する」ことになってたんだから(爆)

勝手に退職させんといてー。まだ辞める気あらへんのに。

でもまあ、そんな噂されてもおかしくないくらい北海道に行ってるからね。
彼氏もいないのに何しにそんなに通うんだ?って聞かれて、
「飲みに行く」なんて返事を、誰も本気にしないわな(笑)
最近では、私の北海道行きがただの趣味だってこともすっかり浸透したんで
妙な噂は立たなくなったけど(笑)

会社でもそこまで具体的な話が噂されてたんだよ、って話をしたら、
ヒロセさん「ほんとは札幌にいるだろ?」
あははは(笑)
「札幌に彼氏がいたら、今日、私は帯広じゃなくて札幌に行ってるし。」
「そりゃそうだな。。」
でしょー?(笑)
「もしくは、ここに一緒に来るよ。」って言ったら
「そんなの認めない」って即答で言われた(爆)
アキちゃんも「店に入れないよ。」って・・・(笑)
「まあ、入れてやってもいいけど、そこな。」
とヒロセさんが指差したのは、入口の傘立ての横。
そこに、低い丸椅子置いて、「お前はそこだ」って座らせて、
ヒロセさんはカウンター席から男を見下ろして酒飲むんだって(爆)
そして「お前は、かなえの、何なんだ?」と、上から目線で言うらしい。
本気で怖いよ(爆)
そうでなくてもヒロセさん、黙ってたら本物に見えるんだから・・・

まあ、これは冗談で、もしほんとに連れて行くような日が来たら
みんな大歓迎してくれると思うけど(笑)

・・・歓迎してや。ほんま、頼むで(^^ゞ

そしていつも賑やかなアズサちゃんが、今日は静か。
本格的なマッサージ受けてきたから、今夜はアルコール×なんだって。
なんか、腰痛持ちで、定期的にマッサージ受けてるらしいんだけど・・・
私も超運動不足のせいで腰をいためて、
まるでぎっくり腰みたいにベッドから起き上がることすらできなくなったことがあるので、
アズサちゃんの悩み、わかるわ。。
でも、「アズサは飲んだらうるさすぎるから、このくらいがちょうどいい」
ってみんなに言われてた(笑)

関連記事
コメント

呑みに札幌、帯広行くってかっちょいいぜ、お嬢!
粋じゃないか。
札幌の彼氏か?
いいじゃないか!
[2009/10/10 03:21] URL | たそがれ甚兵衛 #- [ 編集 ]


最初は私も、せっかく北海道まで来たんだからいろいろ回らないと勿体無い!
って思ってた時期、あったよ(笑)
でも、今でもやっぱり北海道は遠いよ。飲み歩きのためだけに来るってことは、ないもん。
北海道に来るときは、だいたいいつもライブが絡んでますから。
[2009/10/10 13:02] URL | かなえ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





