寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

遊園地行きたくなった
昨日から札幌にいるんですが。

三宮からポートライナーで神戸空港へ。
平日の昼間だったせいか、人が少なくて先頭車両の一番前の席に座ってたら
(子供に人気席なのでだいたいいつもこの席は埋まってる)
目の前に広がるこの景色。

PB133910.jpg
ちょっと、ジェットコースターちっくね?(笑)

なんて思いながら乗ってたら、なんだか遊園地に行きたくなった。

一人でどこへでも行くといっても、さすがに遊園地に一人で・・・無理だなあ(^^ゞ
周りから見てもごっつ寂しい人に見えるだろうけど、
本人だってさすがにごっつ寂しい気分になってしまうだろうよ(笑)

と思ってはいるのだが、動物園や水族館に一人で行くのは平気だったからな・・・
(旭山動物園、円山動物園、GAOは一人でも楽しかった)
意外と、遊園地も行ってみたら楽しいのかもしれない(笑)

でも。
ジェットコースターに一人で乗るのはやっぱり寂しい気がするし、
かといってジェットコースターの相席ってのもなあ(爆)

その前に。
若かりし頃は絶叫マシン平気だったけど、年とって三半規管が弱ってしまって
もしかしたら絶叫してしまうかもしれん。。。(^^ゞ
関連記事
コメント
あれ?
札幌にいらしてたんですね~
昨日は雨降りで寒かったっしょ~v-279
[2009/11/15 13:56] URL | みどりん #lHI8H0U6 [ 編集 ]


思ったほど寒くはなかったですよ
夜はダウン着てたけど昼間は軽い羽織り物でいけました。
雨降りだし狸小路のアーケードから
ほとんど出なかったし
[2009/11/15 15:22] URL | かなえ #BFJTYZbE [ 編集 ]


われわれドーミンズがいるやおまへんか。
わしは、絶叫マシーンは苦手だからなべに任せる。
他の乗り物ならokです。
一人で遊園地はやはり寂しいよ。
そんなときや、ドーミンズ!ドーミンズ!
[2009/11/19 12:52] URL | たそがれ甚兵衛 #- [ 編集 ]


関西で遊園地といえば、ひらパー(ひらかたパーク)!
大阪まで来てください(笑)
北海道のジェットコースターは、怖さよりも寒さに耐えられない(爆)
[2009/11/19 19:14] URL | かなえ #- [ 編集 ]


私もコワイのは苦手ですよ~。
絶叫すらできないとおもわれます。
[2009/11/20 22:15] URL | なべだい #- [ 編集 ]


絶叫系は苦手な男性、多いですよね。
[2009/11/21 00:21] URL | かなえ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





