寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

一段と短く
えー、ヘアスタイルの話です。
9月末にばっさり切ったので、ちょっと髪が伸びると髪型が崩れてしまって(^^ゞ
ずっと気にはなってたのだけど、今月は披露宴があるから
それに合わせて切ろうと思ってて、今日になった。

披露宴は19日なのでまだちょっと先なんだけど・・・
来週末は友達と名古屋→大阪の予定だから、美容院に行ってる暇がない(^^ゞ

一度短くすると、どんどん短くなる法則・・・があるかどうか知りませんが。
もっと短くしたくなってきて、9月末よりさらに短くした。
とりあえず・・・首が寒いっす(^^ゞ
今年の冬はマフラーが手放せないな。。


色も変えた。
夏に明るくしたのでちょっとずつトーンを落としてはいたのだけど、
短くしたら黒くても重くならないし、一気に暗く・・・
したつもりだったんだけど、蛍光灯の下で見たら、ピンク入れたってわかるなー。
これ、太陽光の下だともっと赤く見えるんじゃなかろうか?
プラチナ×ピンク でちょっと辛口、かつ艶感を出した・・・そうです←基本、美容師さんの言いなり(笑)

とても気に入ってるのだけど、ひとつ、難点が。
前髪を作らずフェースラインに髪が沿ってるので、ご飯食べるときに
ちょうど顎辺りにある毛先が、ご飯と一緒に口に入ってくるんよねー(爆)
上向いてご飯食べないと(^^ゞ

とにかく、ちょっと下向いただけで髪がバサーッと目の前に降りかかってくるので
邪魔っ!!!
ピンで留めるか、カチューシャか・・・カチューシャも長時間つけてると頭痛くなるしなあ。
んー・・・
あんまり気になるようだと、前髪を作るかもしれん。
そうなると、このヘアスタイルも崩れるから・・・

春にはすっかりベリーショートとかになってたりして(爆)
関連記事
コメント

お譲は土台がいいから
どんな髪型でも似合うぜよ。
写真掲載して欲しいでありんす。
[2009/12/11 04:38] URL | たそがれ甚兵衛 #- [ 編集 ]


写真ねえ・・・撮る機会はいっぱいあるけど、
なんせ一人旅なもんで、自分が被写体になることがほとんどなくて(^^ゞ
私のワンショットの写真がありません。

今の髪型、すごく女性ウケしてます(笑)
[2009/12/13 04:23] URL | かなえ #BFJTYZbE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





