寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

クリスマスイルミネーション
12月7日、東京で上田さんのライブがあったので行ってきた。
東京でライブがあると、最終の新幹線では帰れないので
東京に泊まって、翌朝、6時台の新幹線で東京からそのまま出社。
という手をよく使うのだけど、
ライブは渋谷や新宿、下北沢でやることが多いので、
品川駅前のホテルを利用する。

今回の宿泊は、パシフィックホテル東京。
シングルで予約していたら、チェックインのときに
「本日はシングルが満室ですので、ツインに変更させていただきました」
とのこと。
おおっ、このホテルで2回目!
初めて泊まったときは、エグゼクティブフロアのツインにアップグレードで
それはそれは素晴らしいお部屋に感動したもんですが。
今回、グレードは上がらなかったけどお部屋が広いぃぃぃ。すてき
PC083975.jpg
荷物置いたらすぐに出かけるし、夜遅く帰ってきたら寝るだけだし、
翌朝は早朝に出発するからこの部屋にはほとんど滞在してないのだけど・・・
もったいないよなあ・・・
でも、短時間だけど超快適だった

そして、クリスマスシーズンなので、夜はホテルの周囲の
イルミネーションがとっても綺麗だった。
いやあ、世間はすっかりクリスマスだねえ。
PC083970.jpg
関連記事
コメント
あるある
自分も道内(北見)に出張行った時に
シングルからツインあったわ。
妙に広くて寂しかったな。
札幌もホワイトイルミネーションやけど
雪がないでありんす。
[2009/12/11 04:33] URL | たそがれ甚兵衛 #- [ 編集 ]


> 雪がないでありんす。

ないのかあるのか、どっちやねーん!
・・・みたいな日本語ですね(笑)
[2009/12/13 04:13] URL | かなえ #BFJTYZbE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





