寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

朝焼けと富士山
ライブの翌日。
5時起床。
外はまだ真っ暗・・・
こんな時間、いつもまだ寝てるから空見ることもないけど(^^ゞ

いいホテルなのでちょっと早起きしてバスタブにお湯を張ってゆったりつかって、
優雅な朝を迎えておりました(笑)
6時前にもう一度カーテン開けて外を見たら、ビルの隙間に綺麗な朝焼け。
PC083978.jpg


12月8日火曜日は、東京から出勤(笑)
6時台の新幹線で京都に向かったら、お天気がよくて
富士山がきれいに見えた。
いつも、夕方移動で富士山の前を通過するときは真っ暗で見えなかったり、
朝もこの区間は熟睡してて見損ねたり、起きてても天気が悪くてかすんでいたり、
全貌が綺麗に見えることは滅多にないのだけど。
この通り。
PC083988.jpg

おみごと!
清々しいね。
そうでなくともご機嫌な朝迎えてるのに(笑)

この日の朝の仕事が、気分乗りまくりで、はかどる捗る。
そして、早朝から起きてるので、昼過ぎには力尽きてしまった(爆)
アカンがな。

関連記事
コメント

やっぱ内地は凄いな。
東京に泊まって朝出社!
まさに金は抜きにして通勤圏内ってわけだね。
新幹線そんな早くから動いているんだ。
富士山綺麗だね。
高校の修学旅行で新幹線から見た依頼....何年前よ!
[2009/12/11 04:29] URL | たそがれ甚兵衛 #- [ 編集 ]


東京は日帰り出張できますからねえ・・・

富士山が上まできれいに見えると、なんかいいことあるような気がします。
同じ日本一なのに、琵琶湖は・・・
[2009/12/13 04:11] URL | かなえ #BFJTYZbE [ 編集 ]


ええじゃないか、琵琶湖!
鳥人間コンテスト!
琵琶湖博物館!
[2010/01/05 21:35] URL | たそがれ甚兵衛 #- [ 編集 ]


鳥人間コンテストはともかく、琵琶湖博物館・・・
地味っ(爆)
[2010/01/05 23:36] URL | かなえ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





