寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

松潤似
2009年12月13日(日)

今夜も梅田でライブ!の後。
昨日、マルちゃんが熱出してたのですぐにカヲルちゃんがホテルに送り届けて、
二人とはちらっと挨拶した程度だったのだけど、今夜はすっかり、完全復活のマルちゃん。
この後、ご飯食べに行くっていうので、合流。

そして。
カヲルちゃんが、ライブに来てた若い女の子を
「可愛かったから」という理由でナンパしてて(爆)
5人で梅田の居酒屋へ。

私とマルちゃんが同い年で、サトミちゃんとカヲルちゃんが2,3個下で(超適当/笑)同い年で、
ナンパされた女の子が・・・若い!!!
干支がひと回りしそうな・・・きゃ~(><)

ライブで超盛り上がってみんなテンション↑↑なので、
飲み物来たら「おつかれっした~!乾杯!!」
まだ何も飲んでないのに、どの席の酔っ払いよりも性質悪い酔っ払い集団みたいだ(^^ゞ
おなかも空いてるから食べ物もいっぱい頼んで、
すーごい盛り上がってたのだけど・・・


私達の席を担当してくれてたバイトの男の子が、すごく可愛くて。
私は全然顔を見てなかったけど、みんなが
「さっきの男の子、松潤に似てたよね!」って盛り上がってて、
次にメニュー運んでくれたときにチェックしたら。
“おお、似てる!!!
面影があるとかそんなレベルじゃなく、そっくりさんのコーナーに出ても
ブーイングにならない程度に似てる。
笑顔とかそっくりやん!!!

さ、ここからが、松潤(じゃないけどそう呼ぶ)の受難(笑)
「ねーねー、松潤に似てるって言われない?」
ストレートに質問攻めのおばちゃんたち(笑)
ちょっとはにかんだ笑顔で「あ、たまに。。」やっぱり言われるって、その顔は!

で、嵐の中で敢えて誰を選ぶ?と言われたら、私は相葉派なんだけど(爆)
冗談で「可愛いなあ。彼、お持ち帰りとかできるかな?」とか話してたら、
次に松潤何か運んで持ってきてくれたときに、みんながほれ、ほれ、と私の方を見る。

・・・?

このとき、私は何を言われてるのか全然わかってなくて、松潤が去ってからみんなに
「お持ち帰りできますか?って聞かなきゃ!」
え~、ここだけの盛り上がりネタじゃなくて、彼を巻き込むのぉ?(^^ゞ

ライブでおかしなテンションになってる上にお酒も入って、
もうなんだかよくわかんないハイな状態だったんで、私も便乗しちゃって
松潤には申し訳ないと思いつつも、次に注文取りに来たときに
「ねーねー、お持ち帰りできる?」
「?何をですか?」
「君を
酔っ払いお姉さんは、怖えぇな(爆)
でも、松潤は出来る子だった。

「持ち帰りはちょっと無理っすけど、またここに来てくだされば、いつでも会えますよ

おお~、この切り返し、バイトの鑑だ!!!

松潤のそのひと言ととびきりの笑顔に、酔っ払いおばちゃん集団、大絶賛!
冗談で持ち帰りとか言うてたけど、今の対応でかーなり株上がった!
本気で持って帰っていい?(爆)

この後も、嫌がらずに(内心は嫌がってたかもだけど/笑)
注文取りに来てくれてて、私らも素直に
「酔っ払いでごめんね(^^ゞ絡まれちゃって大変だね(笑)」
って一応、この後は絡んでいかなかったんだけど、最初から最後まで接客の態度は変わらず、
ほんと、コミュニケーション力がすごいと思ったわ。
松潤は接客が天職かもしれんぞ!

そして、さらに松潤の驚くべき行動が。

もう熱いお茶で〆に入ってる私達の席に来て、
「僕、今日はもう上がります。お先に失礼します!また来てください!
帰る前に、わざわざ挨拶しにきてくれたよ。。

松潤よ、君はえらい!
今度、その店に行くときはあなたご指名する!(そんなシステムの店ではない)

関連記事
コメント
その店
今度ワタシを連れて行ってくださいe-349

っていうか、そのバイトくんが息子の友達な気がしてきたんだけど(爆)
似てるねんなー・・・・
そうだったらどうしような~~(笑)
[2009/12/19 17:44] URL | のりこ #- [ 編集 ]

若すぎるけど(笑)
息子の友達やったら、紹介して!!!(笑)
イニシャルが I君やったわ! ←しっかり名札チェックしてる人(爆)
[2009/12/20 09:03] URL | かなえ #- [ 編集 ]

よかった
名字がIくんね?!
じゃあ、違うわ(笑)
安心して連れて行ってくださいe-51
[2009/12/20 11:03] URL | のりこ #- [ 編集 ]

さすがに
下の名前までは聞いてない(^^ゞ

早く行かないと私が店の場所をわすれるぞ(爆)
[2009/12/20 21:44] URL | かなえ #BFJTYZbE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





