寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

変身!
最近、髪をますます短くした・・・という話はちょっと前にアップしましたが。

現在の長さが、これです。
変身前

昨日、披露宴にご招待いただいてたので、この頭をどげんとかせんといかんばい!
というわけで、美容院のお姉さんにがんばっていただきました!
つけ毛やエクステなど、いっさい使わず、地毛だけで
アップ風にしてくれはってんけど、さすが美容師さん。
プロってすごいねー。
この短い髪の毛で、よくぞこの仕上がりになったなーと・・・
自分でもびっくりだったけど、みんなにも不思議がられたのが、これ。

変身後

そして、会社の後輩君の披露宴なので、招待客の中には
たくさん、会社の人がいる。。
普段の私を知る人がいっぱいなんだけど。

駅のエスカレータを上ってくるMさんに気づいて軽く会釈したら
「?」って顔をされた(^^ゞ
ま、普段と違うし気づかないかなあって思って、再び手を振ったら
Mさん、後ろを振り向いた(爆)
自分の後ろに誰かいて、その人に手を振ったと思ったみたい(笑)
でも誰もいないし・・・俺???って顔してるんで、
「Mさん!」って声かけたら、ジーッと私の顔を凝視して、
「ああっ?!
見事に、コントみたいな驚き方をしてて、面白かった(笑)

ま、確かに髪が短い人が突然、長い人みたいなことになってたら
それだけで違う人だって先入観が生まれそうなもんだけど・・・

着てる服もドレスアップしてるし。見たことない雰囲気かもし出してるし。
メイクだってさすがに今日は、バッチリだ。
いつもの簡素な、してるんだかしてないんだかのメイクとは違う(笑)

Mさん以外にも。
「かなえさん、一瞬誰かわからんかった。」
と、いろんな人から言われた。

そ、そこまで大変身になってたか?

まあ、ちゃんとドレスアップした日に、いつもとぜんぜん違うって言われるのは
嬉しいことだけど、変わり果てた!みたいな過剰な反応には、
ちょっぴり複雑
関連記事
コメント

お嬢、いいじゃん。
大人の色気を感じますよ。
出来ればモザイクは消して欲しいですな。
[2009/12/28 17:51] URL | たそがれ甚兵衛 #- [ 編集 ]


モザイクなし画像をご覧になりたい方は会員になってください。  ・・・とか?(爆)
[2009/12/29 00:34] URL | かなえ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





