寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

電池交換
携帯の電池がもう寿命っぽいので、今日、ショップに行って新しい電池をもらってきた。
2年以上使ってるからなあ・・・

ちなみに今の携帯、夕張で紛失し、翌日、函館で購入したものです。
忘れもしない2007年6月30日の出来事よ・・・

それで、こっ恥ずかしいことがありまして(^^ゞ
電池の交換なので、新しい電池をもらえるだけだと思っていたら、
契約内容とかいろいろ調べられて(電池パックは交換1個まで無料で、2個目以降は有料なの?知らんかった)
私がまだ1回も交換してないことを確認してからようやく、出してくれた。

別にさあ、新しいのくれたら自分で入れるねんけど・・・
ショップのお姉さん、親切でね。
新しいの入れて、「電源が入るか確認していいですか?」って言われたので
「ああ、はい、どうぞ。」
と言ってから、思い出した。

待ち受け画像がアレやった!!!

ま、別に見られてどってもんでもないけど、友達に見られるのはともかく、
見知らぬ人にこういう真面目な場所で(少なくとも相手は仕事中)見られるっていうのは
かーなり内心、焦りました(^^ゞ

平たく言うと自分の写真なので、どんだけナルシストだよって話で(爆)

いいんです。私がすっごくいい笑顔なので、この笑顔ができてる自分は大丈夫だな、って思えるし。
ほら、年々、辛いことがいっぱい・・・増えてくるのか、
辛いことに耐える力が年とともに低下してきて昔よりいろんなことがしんどく感じるのか
なんなのかわかんないけど、生きるって辛いよねえ。。

・・・という重た~い気分になったときに見ると、
どう見ても生きてることを楽しんでる風にしか見えんよ、その顔は!
ってツッコミたくなる写真だからさ(笑)
元気もらえるから、ナルシストでいっか。。。
関連記事
コメント
あの写真?
待ち受けはあの写真かな?やっぱ・・
アレはね、私が思い出しただけでも
幸せな気分になれる良い写真だよ(爆)

・・・私もソレ待ち受けにしよかな?
(なんでやねん)
[2010/01/18 11:42] URL | のりこ #- [ 編集 ]

そう、あの写真(笑)
そっか、模倣のときに見せたね。
めっちゃ幸せオーラ出てるでしょ?
あれ以来、生きてるだけで絶好調(爆)
[2010/01/19 02:04] URL | かなえ #BFJTYZbE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





