寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

新しい環境に
2年ほど前からずっと、ネット環境を変えようと思いつつ、
手続きが面倒で放置してたんだけど・・・

いい加減、某eo光の勧誘がうっとおしいので、ようやく手続きに踏み切った。

家ではメール確認とブログ更新ができればじゅうぶんだったのでADSLでも特に不便もなかったんだよなあ。
ネットで動画も見ることないし、ネットゲームもやらないし。
そもそもOSがXPだから、速度速い環境にしたってパソコンの性能が追いつかないし(笑)


今日、モデム設置の工事に来てもらうことは知ってたけど、
私がいなくても家に誰かいてくれればいいから、と親に頼んでおいたら、
「パスワードがわからんから確認ができないとか言い残して帰ったよ。」
って母に言われた。
パスワード???何を確認して帰ろうと思ったんやろ?
よくわからんけど、見たらちゃんと設置してくれてるし、つながるし、
プロバイダもこの機に乗り換えるつもりだったから、
新しいプロバイダにアカウント登録も済ませてメアドも取得して、一応の環境を全部整えた。

あー、めんどくさいのが残ってる。
ショッピングとか予約サイトとかに登録してるメアド、フリーのつかってるやつはいいけど
プロバイダのアドレスで登録してるところも変更しておかないと・・・

・・・明日、あした。
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





