寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

予定変更
2010年2月12日(金)

ミキちゃんの歯が限界だったのだろう。。
疼く痛みを我慢して、お茶で長い時間付き合ってくれたのね。。
今度会うときはおにぎり頬張ってるミキに会いたい!と約束して、
ミキちゃんは先に帰った。

「ところで明日の予定は?」
明日は朝から晩まで1日フリーなので、近場のスキー場に行こうと思ってたので
「サホロに滑りに行こうと思ってる。」
って予定を告げた。

「新得まで電車で行って、スキー場まで無料バスが出てるからそれで行ってくる。」
「一人で?」
「うん、一人で。」
板はレンタルで、ウエアだけは持参してきたと話をしてたら、
ハタさん含めてなんだかざわざわしてきた。

うーむ、この不穏な空気(笑)前にも感じたことあるぞ。。

「明日、遊びに連れてってやるから、スキーやめれ。」

あー、やっぱりそうなる?(爆)

奥でハタママが
「かなえちゃんせっかく予定してるのに、ここに来たらいつも覆されるね(笑)」
って笑ってた。
確かにそんな気もするけど、よくよく考えたら覆ったのはGWの気球を断っただけで、
その他はレンタカー借りて一人でドライブに行こうとしてるところを
みなさんがいろいろ連れて行ってくれるのだから、
むしろ覆された方が楽しいんですけど(笑)

今回のスキーも、明日1日暇だから冬の北海道だし滑りに行っとくか、って
予定入れただけで、どうしても滑りたい!というものでもない。
しかもここ数日、お天気続きで雪が降ってないらしいから、
もしかしたらアイスバーン?
だと、足が疲れるなあ(^^ゞ
そんな状態だったから、昼間から連れ出していただけるのなら
喜んで付いていきます!!!

そんなわけで。
明日は11時くらいにアキちゃんがホテルまで拾いに来てくれるので
それまで朝はゆっくりしたらいいよ、と言っていただきました。
ヒロセさんとアキちゃんがお昼ご飯に連れてってくれるので、
「お腹を空かせて待ってろ」
と指示が出ましたので(笑)朝食抜きでお待ちしております!

午後はハタさんも合流して、然別湖のイベントに連れてってくれるらしい。
然別湖にはノリコさんが接待してた講師の方もご一緒することになった。
こちらは飛行機を最終便に変更しての参加(笑)

「では、明日もよろしくお願いします」とご丁寧な挨拶をいただき、
ノリコさん、パパママと一緒に先に帰られた。
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





