寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

記憶がない。。
2010年2月12日(金)

アキちゃんが帰って、店内には4人のお客さん。
阿部ちゃんは新たに入ってきたお二人さんと盛り上がってて、
私はヒロセさんとワイン飲みながら、なんかがっつり語り合ってた。

てか、ヒロセさんいつの間にワイングラスもらってたのよ?(爆)
気づいたら、ヒロセさんもワイン飲んでた(笑)

フルボディをフルボトルといい間違えて出てきたボトルだったけど、
結局そのボトルも1本空いてしまうくらい、
飲み明かすってまさにこういうことだよなあ・・・

って関心してる場合じゃない。
隣のお客さんが帰るって言うから慌てて時計見たら、
なんと1時45分!!!閉店時間とっくに過ぎてる。。
「2時やん
めっちゃ慌てた(^^ゞ
いつの間にそんな時間が経ってたんやろ。。びっくりしたー。

ヒロセさん明日も仕事で、しかも朝早いって言ってたのに。。ごめん!

慌てて店を出て、タクシーに乗った後、ヒロセさんしきりと
「阿部ちゃんに申し訳なかったなー。」
って言ってた。
私たちが早く帰っても、まだ2人お客さんいたから、
阿部ちゃん的には今夜の閉店時間は変わらなかったと思うけど・・・

とにかく、こんなに時間忘れるほどいっぱい話をしたのに。

ヒロセさん、非常に申し訳ありません

何を話してたのか、まったく何も覚えてない!!!(大爆)

見事に、話の内容だけ記憶がスコーン!と抜けてる。。
アキちゃん帰ってから2時間近く喋ってるのに、
何一つ話題すら思い出せないのが残念すぎる・・・
けど、たぶん私がいろんな話を聞いてもらってたんだろうな。
ホテル戻ったときに、やけに気分がスッキリしてたので。

最近いろいろあるので、珍しく不安定になってるわけですが。
ようやく自分を取り戻したような気持ちに落ち着いたな。

長々と、話に付き合ってくれてありがとうございました
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





