寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

朝ごはん抜き
2010年2月13日(土)

予定では、今日は朝からスキー場に行って遊ぶ計画立ててたんだけど、
昨夜、その予定は秋田で崩れたので(笑)
今朝は11時くらいにアキちゃんが迎えに来てくれるまで、ホテルでのんびり。

今日はお昼ごはんに珍しいものに連れて行ってくれるというので
「腹減らして待っとけ!」って言われてるから、
朝ごはん抜きで待ってる勢いだったんだけど・・・

夕べ2時まで飲んでて、若干二日酔いっぽいので、
そもそも朝ごはんなんか食べられる状態じゃなかった(笑)
なーんか気持ち悪い・・・けども、吐くほどでもない。。
いつも感じる寝起きのときの吐き気は、起き上がるまでがしんどくて
起き上がってしまえば治まるのだけど、
今朝の吐き気は、起きてしばらくしてからやってきた。
“ああ、これは正常な吐き気だなあ”なんて思いながら(笑)
二日酔いを実感。
久しぶりに気持ち悪くなった。んー、昼までに治るかなあ・・・(^^ゞ

窓が大きいホテルなので、朝はカーテン開けた方が明るいし
開放的なので、すぐにカーテン開けたら、めっちゃいい天気
遠くの山々の景色までくっきりと、爽快な景色だった。
いつでも天気にはだいたい恵まれてるんだけど、
遠くは霞んでたりして、ここまでスカッとした景色は滅多にない。
きれーだなあ・・・

11時まで時間ゆっくりあったので、
使わなかったスキーウエアを片付けたり、
明日の帰りの準備をできるところは片付けておいた。
雪が積もって道路も大変な状態だと思ってたので、
雪道用のブーツも持って来てたけど、ほぼ履く機会もなく(^^ゞ
ブーツとウエアと、あと着替えとかいろいろ、
小さいバッグに入るだけ詰め込んで、これは郵送で家に送る。
そうすると、昨日、六花亭で買ったお菓子詰め合わせの大きな箱を
キャリーに入れても、半分くらいまだスペースに余裕できた。
帰りのキャリーは軽くなりそうだ。よかった。
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





