寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

滋賀県の顔
2010年2月13日(土)

11時半前になって、アキちゃんから「そろそこ行くよ」ってメール来たので、
すぐに出られるようにロビーに下りた。
チェックアウト11時のホテルなので、この時間にはロビーも人がいなくて
ソファーに座って新聞広げてくつろげた(笑)
だいたいの到着時間もらってたので、2分くらい前に外に出て、
“うわー、やっぱ外は寒い
あまりにも寒いので、車来るまで中で待ってようか思案してたら、アキちゃん来てくれた。

真っ赤なトレーナーに細い黒のサングラス。
・・・アキちゃん、その風貌おっかないよ(笑)

車に乗り込んで、ヒロセさんと待ち合わせの駐車場へ。
まだヒロセさん到着してなかったので、車の中で待ってたら
「ハルちゃんが歩いてるよ」ってアキちゃんが言うので、窓の外見たら
お連れさんとこっちに向かって歩いてくるのが見えた。
車の傍まで来たら、ハルちゃんもアキちゃんの車に気づいたので
窓開けて「ハルちゃん!って顔見せたら、ハルちゃん、私の顔を確認して
「あーっ、滋賀県!!!指さされた(爆)
こんなところにいる滋賀県民なんて私くらいだろうから、別にいいんだけど、
そろそろ名前も覚えてください。。(^^ゞ
「何?また来たの?」って言われた(笑)
はい、また来ました(笑)

ハルちゃんはお仕事に向かう途中だったから、ひと言交わしただけで去ってたけど、
ひと目でも会えてよかったかも。
ハルちゃん元気だからこっちまで明るくなる。

すぐにヒロセさんも来たので、ヒロセさんの車を駐車場に停めて
アキちゃんの車でお出かけ。

いつも自分で運転するときはナビ任せだから、
人の車の隣に乗っててもどっちに向かってるか、まるっきりわからん(笑)
たまーに、見覚えのある景色に遭遇するけど・・・
どうも、然別湖方面に向かってるような。。

しかし、天気がいい上に景色もすばらしいので、
ただ昼ごはんの店に向かってるだけなのに、快適ドライブ(笑)

今朝はヒロセさんが朝からひと仕事片付ける予定で、
お客さんのところで朝ごはんを出していただくとか言ってたから、
「ヒロセさん、朝ごはん食べれた?」って聞いたら、
「いや、二日酔いで食欲ないから断った。かなえ大丈夫か?」
って聞かれた(笑)
「私も微妙に二日酔い・・・っぽい。」

二人して、ワインに撃沈。。

でも、ドライブしてる間に徐々に気分よくなってきて、
店に着くころには空腹を感じるまでになってた(笑)
関連記事
コメント

確かにこの時期、ここにいる滋賀県人は

”お嬢”だけです!

たがそれがいい
[2010/03/03 12:45] URL | たそがれ甚兵衛 #- [ 編集 ]


『この時期』といわず、年中居ますけど(笑)
そろそろ札幌も計画するかなあ・・・
[2010/03/03 23:58] URL | かなえ #BFJTYZbE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





