寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

食後のソフト?
2010年2月13日(土)

煮込みジンギスカンの後、近くなのでカントリー風景に寄った。
ここで、食後のコーヒー。

清水さんいたら会いたかったけど、ちょうど近くの小学校の雪かきに出払ってて
会えなかった。。残念

コーヒーさえも写真撮ってる私に、「こんなのも撮るの?!」って
言われたけど(笑)
ブログに使うか使わないか、とりあえず何でも撮影・・・
P2134057.jpg
そして、ピンボケ(爆)

煮込みジンギスカンがけっこう食が進んだのでお腹一杯だったけど、
甘いものは別腹って言いますから・・・
ソフトクリームも食べちゃった(^^ゞ

P2134058.jpg
これがまた、濃厚で・・・生クリームの味でもない。
しっかり牛乳の味がする。
といっても、その辺のスーパーで売ってる牛乳じゃないよ。
風景でしか飲めない牛乳があって、めちゃめちゃ甘くて美味しいんだけども、その味がした!
ま、原材料があの牛乳なんだから、当たり前か。。
ソフトクリームなのに、冷たいという食感をほとんど感じないのも不思議だったなー。

ソフトクリーム食べてたら、風景の方が
「これ、トマトジュース苦手な私でも飲める」と、
1本ずつおすそ分けくださった。
狸小路のHUGマートにも入ってるらしい。そういえば目にしたことあるかも。
今度札幌に行ったらチェックしてみよう。
P2144125.jpg
私はソフトクリームとコーヒーで満腹になったので、
このトマトジュースは持ち帰ったのだけど、
ヒロセさんとアキちゃんはここで飲み干してた。

ヒロセさんはコーヒーしか頼まなかったからまだしも、
アキちゃんは私と一緒にソフトクリームも食べたから、
車に乗って「腹がたぷたぷになった。。」言うてた(爆)

ここで一旦、帯広市内に戻る。
アキちゃん、店の仕込みがあるからねー。
今日は20人の宴会が入ってるんだって。
準備もあるのに、連れ出してくれてありがとう!

また夜、秋田行くから、後でね~(笑)
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





