寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

黒んぼ
2010年2月13日(土)

帯広最後の夜は、サト君、アズサ、アキちゃんと一緒に黒んぼ(確かそんな名前の店)。
この店は初めて来る。
カジュアルなショットバーって感じかな。
コースターのキャラがかわいらしい。
P2134121.jpg

店じまいしてからちょっと遅れてきたアキちゃんが
なんだかかわいらしいカクテルを頼んだ。
P2144123.jpg
仲良し~(笑)

秋田で飲んでるときからアズサは控えめにしろ!ってみんなに言われてて
あまり飲ませてもらえてなかったんで(笑)
2次会の場でもごく普通だった。
なんだ、ちゃんとできる子なんやんか(笑)

さっき、秋田で「今度はいつ来るんだ?」と・・・
帰る前から次の予定を聞かれていた私ですが(爆)
GWに恒例のお花見バーベキューがあるらしいから、またそれに合わせて
来ようと思ってるという話から。

「いつ北海道に上陸するの?」
えーっと・・・たぶんGW目一杯上陸なので・・・
「月末に札幌で、1日辺りに帯広来て、飛行機取れた日に帰るわ。」
なんてアバウト(笑)
GWのフライト商戦はとっくに始まっていて、キャンセル待ちなどで
私も自分の便が決まってなかったからこの時点では明確な答えが出せなかったのだけど、
とりあえず前々からアズサとは札幌で飲みたいという話をしてたので
このGWをターゲットに、飲みに行く予定を組み込むことを約束。
サト君もしょっちゅう札幌に居るというので、都合が合えば合流。

そして、昨年のGWは脅されて行けなかった山菜採りに、今年は参加!
するのでよろしく、とアキちゃんに今から参加表明(笑)
去年行こうとしたら、なんかすんごいノミだらけになるって言われたから・・・
山に入る準備もしてなかったし、ジーンズで行こうとしてたし(笑)
今度はちゃんとナイロン製のジャージに、トレッキングシューズ持参で行くよ!

まだ半日、帯広の旅が残ってるんだけど、気分はすっかりGW(爆)
気が早い・・・
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





