寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

病んでる人の会(反省)
2010年3月8日(月)

えー、酔っ払った金曜日から、土日を挟みまして、月曜日。
出社してとりあえず一緒に飲んでいた方々に
ごめんなさいを言い周り・・・

「そんなに反省しなくても大丈夫だったよ」
と言っていただきましたが・・・
覚えてないから、それは皆様の優しさからくる言葉と受け止めておきます(笑)

その後、Mちゃんから
「3月は14,15,21日がダメです。」
ってメールが。

・・・?

何がダメなんだろうと思って
「ごめん、何の話のことだろう?」
って返事したら、
金曜の一次会で温泉に行こう!という話で盛り上がっていて、
さっそくみんなの都合のいい土日で企画する!
・・・と言ってたそうだ。私が。

・・・そういえば、温泉一泊旅行したいねーって話を、してたな。。

そしたらすぐに、Eちゃんも私の席にやってきて
「かなえさん、彼氏にも聞いたら来るって言ってましたよ!」
おお、彼氏さんも来てくれるのか。それは嬉しいね。

てか、なんで温泉旅行かというと。
Eちゃんの家がちょっと遠いので終電時間が早くて、いつも飲み会では
22時半には帰らないといけない。
最後までいることができずにいつも途中で帰っちゃうので、
たまには最後まで時間気にせず楽しませてあげたいなあと思って、
それならばいっそのことみんなで一泊旅行にしてしまえばいいのだー!
と思って、温泉行こうと言い出したのですよ。。
そして、もしよかったら彼氏も誘っておいでよと言ったのですよ。。

Mちゃんのメールもらって徐々に思い出していたところだったので、
「温泉の話、してたね。ごめん、酔ってて実はあんま覚えてなくて(^^ゞ」
と正直に言ったら、
「えー、めっちゃ乗り気で真剣に話を進めてたじゃないですかー!」
って怒られた(爆)
というか、あんなに普通に喋ってたのに覚えてないほど酔ってたのが信じられんという感じで(^^ゞ
ほんっと、すみません。。

えーっと、温泉に行こうと言い出したいきさつも含めてちゃんと思い出したので、
計画進めます。。

酔っ払っててもその場ではしっかり受け答えしてる方が、性質悪いよねえ?
こいつ酔っててわかってねーな、と思われてたら、温泉の話も話半分に聞いてくれてただろうけど
なまじ返事がしっかりしてるもんだから、本気で話が進むと思ってんだもんね。。

再び反省。
ほんっとにすみません・・・
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





