寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

病人に見える
木曜の午後に休み、
金曜に休み、
土日と続けて中型4.5連休!!!いえーい

・・・となってくれれば嬉しいのですが。

たまにある、土曜出勤の日。
今日だったんだよねえ・・・
とりあえず1日半、ひたすら寝て過ごしたおかげで
ずいぶんとよくなりまして、快調に出社しました。

今週中に仕上げないといけない資料があったのに
まだ作業残したまま休んじゃったからな。。
おかげさまでなんとか無事に完了。

他にもいろいろやりたいことあったけど、最優先の仕事だけ
なんとか片付けた。。

そんでもって、数日前から自分のパソコンのデバッグ環境がおかしい。
なーんか、うまく動かない。
原因追求してる時間もないんで放置してたけど、
ひと段落ついたんで、調査。1日半休んでちょっと体力回復したので
久々に残業。
で、なんてことはない、ビルの3階から2階に引っ越したらIPが変わったんで
シミュレータ環境の自分のIPアドレスを変更しなきゃいけなかったのを
忘れてただけだったんですけどもね(^^ゞ
これだから引越し作業はいろいろとめんどくさい・・・ぶつぶつ(小言)

しかし、ちょっと残業しただけでなんだこの疲れ具合は?
病み上がりのせいかしら・・・
なんだかすっかり病弱な人みたいだけど、久しぶりに会う友達とかに言われる。

「特に違和感はないけど、そういえばなんとなく元気ないなあって感じ。」

なのだそうです。
顔に疲れが出たままなのは、年のせいか・・・
と心配したけど、なんのことはない。
私、今、ほとんどノーメイクで出歩いてるんだわ(笑)
そりゃ顔色も悪く見えるわなあ。。

花粉症なので肌が乾燥して化粧乗りの悪いことといったらもう!
ファンデーションつけないほうがマシなくらい、
畑ができまくって汚くなるので、この時期はファンデーションはつけない。
パウダーだけはたいてるけど、あんま効果ないんだよね(^^ゞ
そして、マスクしてるから口紅もつけてないし。
電車とか、マスクで顔半分隠してるからいいんだけど、
会社でちょっとお茶飲むときとかお昼のときは、マスクを外すと
顔色が悪くてしんどそうに見えるらしい。

3月はあんまり出かける用事もなかったし、まだヒノキ本番じゃないからいいけど
4月、大変なんだよなあ・・・
でも出かける用事がいっぱいあるんだよなあ・・・

久しく化粧してないから、できるかな?
(そこから心配/笑)
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





