寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

続けて振られた
先日、チェック柄の可愛いサブリナパンツを購入した。
この春から夏に活躍しそう。

そのパンツ、マネキンが着てたのが目に留まったんだけど、
そのとき一緒に飾ってあった靴も、なんだか気になった。
購入しなかったけど、数日、ずーと頭から離れなくて、
数日後、もう一度パンツを買った店に行ったら、まだその靴が飾ってあった。
店員さんに
「この靴、試着してもいいですか?」
ってサイズを確認するために聞いたら・・・

「こちらはサンプル品で、非売品なんですよ。。だから値段もついてなくて、
 お売りすることができないんです。」
とのこと。
いやーん、めっちゃ気に入ったのに非売品ってどういうこと?!
今すぐ値段つけて売ってくれ!!!
みたいな(笑)

諦めざるを得なかったんだけど、似たような靴を捜し歩いても
なかなか気に入るものがない。
残念でしようがない。

そして、3月20日に友達とライブを見に行った日、
待ち合わせは夕方だったけど昼過ぎから大阪に出て
大丸の靴売り場でセールやってたのでいろいろ見てたら、
探していた靴とは雰囲気が全然違うけど、これも妙に気に入ったものが見つかった。
サイズは23.5cm。
たぶん、ちょっと大きい。試着してみたら、やっぱり大きくてかかとが余ってしまった。
23cmを店員さんに探してもらったけど、サイズがなかった。

敷物を入れたりいろいろやってみたけど歩くときにかかとがスポッと脱げてしまって
歩けないので、このサイズはダメだ・・・

せっかくお気に入りの一足が見つかったのに、こちらもサイズ合わずで諦めることに。

靴ってなかなか思うようなものに出会えないから、この短期間に
2足も気に入るものが見つかるなんて珍しいことだったのに、
2足ともに振られてしまった。。

悲しいなあ。。
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





