寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

結成会
一度解体して1年半ほど前に復活した、今わたしが所属してるセンタは
当初、派遣を除くと20名ほどだったのだけど、この春から80名ほどの大センタに。

辞令が出たのは3月21日だけど、実稼動は今日から。
ということで、朝から社長、事業部長、センタ長のあいさつがあり、
年度方針などの説明があった。

その結成会の第二部ということで、夜は宴会だった。
中華料理屋で円卓だったけど、途中からみんな瓶ビール片手に
いろんな人との交流求めて歩き回ってて、なんだか
立食パーティーみたいな状態になってた(笑)

これだけ大規模な宴会になると、人数多すぎて平凡な宴会になるんだけど、
今回のは、人が粒ぞろいというか、アホぞろいというか、
なんだかよくわかんないけどあの規模にしてものすごく楽しい宴会だった。
他の部署から異動してきた人たちが、
「このセンタの宴会は出席率もいいし、盛り上がりもすごいですね!」
と言っていた。

最初、2次会には行かず、帰ろうかなあと思っていたのだけど、
目の前に面白いメンバーがいたのでうっかりお誘いに乗ってしまった。

そう、私が酔いつぶれて記憶をなくした宴会のメンバーです(笑)
タクシーで家まで送ってくれたN君とMちゃん、
2次会の支払いをしてくれたA先輩。気が合うK君。
他に3人で計8人の2次会。

やはりこのメンバーは強烈だわ。。。めっちゃ楽しい(笑)

今回はつぶれないように気をつけて、一次会で中華料理をがっつり食べて
用心もしてたので、二次会でも楽しく飲み、楽しいまま帰った。
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





