寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

久々の
昨日、久しぶりにライブハウスのタイバンを見た。
ここ最近のライブといえば、ワンマン、弾き語りが多かったので
ROCKなタイバンはほんとに久しぶり。

・・・ひじょーに疲れた(爆)
もう年なのかなあ?体力が最後までもたない(^^ゞ

ライブはとっても楽しかった。楽しめた。
最近特に体力がもたないので(体力っつーか、気力?)
半ば無理やりテンションもってった感もあるけど。


2007年から始まったNAMALA LOVESONGというイベントなのだけど
やっぱりこのイベントは、楽しい。

昨年、このイベントがなくて実に2年ぶりに会うバンドも居たけど
開場待ちで並んで待ってるところを通り掛けに、
「おう!」って声をかけてくれたりして、びっくりした。
2年もブランクあったら、すっかり忘れられてるかと思ってた(笑)
関連記事
コメント
ライブ?
ライブね~!
姉さんからはイメージわかんわ!
どっちか言うたら、綾小路キミマロの漫談が似合っとるんでないか?!

なる様の場合は『Gackt』のコンサート会場前で、本人と見間違いされるけどの!
ぴァァ~☆
[2010/04/12 04:50] URL | なるなる #- [ 編集 ]


> どっちか言うたら、綾小路キミマロの漫談が似合っとるんでないか?!
>
まだそこまでおばちゃんになってへん!(爆)

> なる様の場合は『Gackt』のコンサート会場前で、本人と見間違いされるけどの!
> ぴァァ~☆
・・・どうしたら大木凡人がGacktに変身できるんや???
私は髪を切ってから『米倉涼子』と間違われるけどの!
(間違われたいなという願望)
[2010/04/12 10:10] URL | かなえ #- [ 編集 ]

わらわらわら
米倉(こめくら)涼子でならイケると思う。

大木凡人でなくてジェームス・凡人とお呼び!
[2010/04/14 06:33] URL | 伝説のコンビニ次長 #- [ 編集 ]


あっ、米倉亮子やったかな?
似てるな・・と思ったの。

・・・・悩んでる時点でどうよって話やな(爆)
[2010/04/14 11:16] URL | のりこ #- [ 編集 ]


確かにお嬢には
綾小路キミマロの漫談の方が
あってるぜよ!
[2010/04/14 12:05] URL | たそ甚 #- [ 編集 ]

>次長へ
> 米倉(こめくら)涼子でならイケると思う。
残念な感じやな(笑)

> 大木凡人でなくてジェームス・凡人とお呼び!
それも残念な感じやなあ(爆)
じゃあ、私は凡人ガールってことで(笑)
[2010/04/14 14:28] URL | かなえ #- [ 編集 ]

>のりこさん
> あっ、米倉亮子やったかな?
> 似てるな・・と思ったの。
>
・・・似てる加減が残念な感じやったんやな、きっと。
田村亮子が混ざってる(笑)
[2010/04/14 14:30] URL | かなえ #- [ 編集 ]

>たそ甚さん
たそ甚さんの中で、私は一体どんなイメージで
存在してるんだろうな・・・
どっちか言うたら彦摩呂やろ。
「この日本酒の甘さは、ススキノの歓楽街や~」

やかましいわっ!言うて浜ちゃんにつまみ出されるやろな。。(笑)
[2010/04/14 14:37] URL | かなえ #- [ 編集 ]

なァるぺそ
ようするに、可愛いってことやんV
そして次長は男前だのニールキック!

次長のキックで倒されてみませんか?
[2010/04/14 20:54] URL | 伝説のコンビニ次長 #- [ 編集 ]

それじゃあ
凡人ガールはヒールキックで対抗だわっ
女王様とお呼びっっv-77
[2010/04/15 19:48] URL | かなえ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





