寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

愛の力
この土日、東京に行ってた。
私が東京に用事といったら、仕事ではない。ライブです(笑)
大好きな方が出るからすっごく楽しみにしてて、
でも体調が思わしくなく、ちょっと心配事を抱えながらの東京行き。

実は一週間くらい前からずっとお腹を下していて、調子が悪かったの。。
病院で診てもらって、胃腸薬ももらってたけど
4日間飲んでも症状は変わらず・・・薬は一週間分もらってるからとりあえず飲み続けてる。
常にトイレの近くにいないと不安になるほどひどいわけじゃないんだけど、
食べたものがだいたい1時間後くらいに全部出てってるなーって感じ。
もちろん、個体ではない。

あ、あんまり詳細に想像しないで、さらーっと読み流してくださいよ(笑)


 
もちろん、朝ごはんも出かける前にすっかり出てしまった感じで、
まあ、これから移動するんだから家で出てくれてよかったんだけど。

そんな調子なんで、お肌コンディションもずっとイマイチだったのに、
今朝は化粧乗りが非常に良い。
よかったよー、今日だけでもお肌の調子が上がってくれて。

ま、そんな感じで新幹線に乗り、ちょうど昼ごはんタイムだったのだけど
いつもなら駅弁買って新幹線で食べるところ、今回は駅弁なし。
でも空腹になると吐き気がしたり胃痛になったりするんで
多少は何か口に入れるもの持っておかないとな、と思って、ウィダーインゼリーだけ
恐る恐る口にした。

新幹線ではトイレに駆け込むこともなく、無事にホテル到着。

その後、東京のライブ友達と待ち合わせをして、『ライブ前の腹ごしらえ』を
食べてしまったのだけど、胃腸の調子がピタリと落ち着き、
その後、ライブを見て友達と御飯食べて夜中まで喋ってたけども
まったく大丈夫だった。

夜、ホテルに帰って寝て、日曜の朝。
軽い朝食をとったら、また1時間後くらいにするするーっと出てきた。
それからまた不調続き。

ライブの日だけ、ぴたっと止まってくれてよかった。
なんだろう・・・テンション上がって脳からいろんなもんが分泌されて、
気持ちのわくわく感から体の調子まで良くなっちゃったんだろうか?

愛の力だよなあ(笑)
関連記事
コメント

愛の力は色んな奇蹟を起こしますなぁ♪
[2010/04/19 05:40] URL | のりこ #- [ 編集 ]


そっちにも起こりましたなあ、奇蹟が♪
[2010/04/20 00:10] URL | かなえ #BFJTYZbE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





