寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

じっとしてろと言われてるのに
 
最近、体が弱っておりまして、医者から養生しろと言われてます。
不治の病ってわけじゃないよ(笑)
なんとなく不調で、それは休養が足りないからだ!と怒られてるんですよ。。
旅に出てるか飲みに行ってるか、とにかく家にじっとしてないもんで・・・(^^ゞ

1.なるべく残業せずに帰って早く寝ること!
2.土日は休養すること!
3.GWもおとなしくしてなさい!

今のところ、守ってるのは1.だけです(爆)
だって・・・


医者に怒られるずいぶん前から、4月の土日はライブの予定で埋め尽くされてるし、
GWは早くから飛行機押さえないと取れないんで何ヶ月も前から
行く、という予定だけは埋まってるし。

休日に家にじっとしてないで出歩いてることなど、もちろん医者には報告しとりません。
GWに北海道に行く予定があることは暴露したけど・・・

見知らぬ土地で新しい刺激を受けてテンション上がると体に障る、
ということらしいけど、
見知った土地でもライブなんかに行ってる時点で、テンション上がってます。。
先週末のライブなんて、テンション上がりすぎて
すっかり健康になったのかと思ったほど体調もよくなったくらいです。。

でも、北海道はほんとに頻繁に行ってるし、
「北海道は行き慣れてますし、ふるさとみたいなもんなので・・・」
と、渡航暦(笑)を話したら、
「なるほど。北海道なら行ってもいいでしょう。」
と言われた(爆)

この言葉に安心して、細かい予定をそろそろ考えようと
いろいろ画策しているわけですが。

なるべくホテルでのんびり・・・過ごすはずが、
どんどんいろんな予定が埋まっていって、忙しくなりそうだ・・・

生き急いでるわけではないんだけど、じっとしてられない性分なのかしらねえ。。

6月からおとなしくします(ほんまか?)
関連記事
コメント

お嬢は、無理ぞな。
おとなしゅうしてたら
お嬢でないがじゃき。
暴れな、いかんぜよ!
[2010/04/21 12:58] URL | たそ甚 #- [ 編集 ]


よく遠出をするけど、暴れてるわけでは・・・

今月はたまたま予定詰まっててじっとしてないけど、
予定のない土日は引きこもりみたいに家から一歩も出ないで過ごすこともあるのだよ。

ところで、今年は龍馬キャラでいくのかい?(笑)
[2010/04/21 21:57] URL | かなえ #BFJTYZbE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





