寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

ギリギリ その1
4月18日(日)西武渋谷店で買い物してたら
思ったより時間が早く過ぎてしまい、
12時15分までに渋谷駅に行けばいい算段だったのだけど
今現在、12時15分。ワタクシ、まだ西武渋谷店の店内にいますけどー?
ヤバッ、これから渋谷駅へ向かって新幹線の時間に間に合うのか?!

渋谷から品川まで12分。

慌てて渋谷に行ったら、次の電車は24分に来る。
品川に36分着。
新幹線は40分発。

乗換時間が4分しかない!!!

 
というわけで、東京にも行き慣れててよかった。。
駅の構造をわかってたから、山手線降りたら
一目散に新幹線乗り場へダッシュ!

ぜーぜー言いながらホームに着いたら、1分半ほどの余裕が。
よかった、新幹線に乗るまでには、息が整いそう(笑)

無事に乗って、今度は新幹線を降りてから在来線への乗換時間が
これまた微妙で、3分。
その次は、待ち時間9分くらい。
急ぎはしないけど、先発は新快速、後発は各亭だったので
やっぱちょっとでも早く帰りたいし・・・
と、乗換3分の新快速に乗った。
ここでも若干、ダッシュ!

帰りは乗換があわただしかった。
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





