寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

よく見ると派手
今日までほんっとにいいお天気続きだったというのに。

よりによって、明日、雨なんですってよ。

なんであと1日、待てなかったんだーっ、雨雲めっっ

明日は一回り下の後輩ちゃんの結婚式なんです。
ゲストハウスでの披露宴だから、晴れてたら庭での演出もできたでしょうに。。

その披露宴に、何故か私も招待していただきました。
昨年12月の後輩の披露宴といい、声をかけていただけるのは
ほんとに嬉しいことだと思います。
この年齢になると、披露宴に招待されることってほとんどないしさー(笑)

それで、今回は和装で行こうと思ってます。
前回の披露宴の写真を見て、学びました。
いくら実年齢より若く見えるといっても、
本当に若い子の隣に並べば、私もおばさん。
洋装で華やかな若い子と並んで写真なんか撮った日にゃー、
どう見たって私はどっかの店のママだもんなー(爆)

それならいっそ、和装にして、落ち着き払った大人の女で行こうと思うわけです。
“ああ、着物だから大人っぽく見えるんだわ”
という錯覚、勘違いができれば成功(笑)

和装なので、爪もちょっと和の要素を取り入れてアートしてもらいました。
ゴールドに紫。和のゴールデンコンビ(笑)

P6124357.jpg
右手は中指と薬指に

P6124358.jpg
左手は親指と薬指に

蝶が舞ってます。
一見、目立たないんだけど、よく見ると派手(笑)

ジェルじゃないから、気を遣うわ・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





