寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

生着替え
2010年4月29日(木)


青森に旅立つ前に買っておいた、札幌→帯広の切符。
不必要になったので、札幌駅に寄ってもらって、払い戻しをした。
アズサは夕方まで用事があるので終わったら連絡する、ということで
とりあえずホテルへ。

サト君は、昨夜もすすきので朝の5時まで飲んでて、
2時間程度の仮眠で朝から仕事してたというので、
「アズサが来たら連絡するから睡眠とってこーい!」と先に部屋に追いやった。
明日も帯広まで乗せてもらうからね。睡眠不足の長距離運転に乗るのは怖い(笑)

 
私は、青森に旅立つ前に大きな荷物を預けておいたのでそれを受け取ってから、チェックイン。
なんだかんだで10泊の荷物を詰め込んでるから、一旦荷物を広げると
片付けるのに時間がかかる(笑)
けど、ひと通り片付けて、アズサが来るまで2時間くらい余裕がありそうだったんで
ちょっと体を休めておこうかなあ・・・
とベッドに横になってみたものの、目が冴えてまったく仮眠もできそうにない。。
うだうだしてたら、アズサから到着のメールが入ったので
「出かける準備できたら部屋番号教えて。そっち行く。」
って返事したのに、すぐに部屋番号の返信が来るから、
“なんや、準備万端にしてから到着の連絡くれたんか”
と思って、すぐアズサの部屋へ。

そしたらさあ・・・
「・・・まさか、その格好で飲みに行く?
アズサ、着物着てるんだもんなー。
着物のイベントで札幌に来てたから、着物姿なのは別にいいんだけど、
「もちろん着替えるよーって、だったら着替えてから連絡したらいいのに(笑)
用意できるまで部屋に戻って待ってようかと思ったけど、
女同士だから別にここにいていいって言うんで、
窓際の椅子に座ってアズサの準備を待ってた。

着替えて準備もできて、サト君をわざわざ起こしてまで早く出かける必要もないし、
もうちょい寝かせとくか・・・
というわけで、アズサの部屋でガールズトーク(内容はナイショ)をしてたら、
サト君の方から連絡がきた(笑)
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





