寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダーツ
2010年4月29日(木)


晴れる屋の焼酎ですっかり出来上がった私たち。
シンデレラのイガさんは24時で帰るというので(笑)
晴れる屋を出て、ここでイガさんとお別れ。

サト君とアズサと私は同じホテルなので3人でてくてく歩いてたら、
酔いが適度にさめてきて、「もう一軒、行くぞー!」って
ホテル近くのダーツバーに入ってしまった。。。

 
私、運動神経はさほど悪いわけではないのだけど、
どうにも『投げる』という行為が苦手らしい。
例えば。
公園で子供達が草野球してて、私の足元にボールが転がってきたとする。
「いくよー!」と子供達に向かって投げたはずのボールは、
あさっての方向に飛んで行って、子供達を余計に走らせる羽目になる。。
冗談じゃなく、ほんまに、前に投げられへんのです。
ボール投げるときだけ、びっくりするくらい、運動音痴になる(笑)

そんな私なので、ダーツもへたくそ。
むかーし、一度だけ試したことがあるけど、的どころか
壁に当たってしかも刺さらず床に転がり落ちたという経験があるので
以来、ダーツなんぞで遊ぼうと思ったこともない。
人がやってるのは見ることはあるけど。

サト君はよくやってるようで、何ゲームかやってた。
あんだけ当たればそりゃ楽しかろう(笑)
それ見てアズサが「私もやってみたい」と、初めてのダーツ。

P4304241.jpg
ウソのように、ど真ん中(爆)
マジで~?ほんまに初めてか?!アズサすごいやん。。

1時くらいまで飲んで、明日はサト君が帯広まで運転だから
いい加減、寝たほうがいいよってことで、解散。
おっと、その前に。

私が30日に帯広に向かうことになって、サト君に乗せてもらうから
アズサも同じ方向だし一緒に乗せてもらおうよ、と
3人で帯広まで行くことになったので、朝の集合時間を決めないと。

「9時にロビー」
っつーわけで、時間も決めたし、
私はコンビニで水を買ってからホテルに帰るよ、と、二人と反対方向へ。

水を買ってコンビニからホテルへ向かって歩いてたら、
ホテルの方からアズサがこっちに向かって歩いてくる。

「・・・何してんの?」
「あー、見つかったーまだ飲み足りなくて・・・
って、いやいや、それ以上はやめといた方が身のためな気が・・・
まさか今から一人で飲みに行こうとしてるのか?!と思ったけど
さすがに今から一人で飲み歩いてたら危険と自分でも勘付いてたのか、
「部屋飲みにする」と、コンビニにお酒を買いに行った(笑)

なんか、飲んで気分ふわふわして、よくわかんないけど楽しくて、
そんな時間を過ごしてる間だけでも忘れたいことが、あるのかな。
そういうときの気持ち、わからんでもない・・・
一人で飲むのはさみしかろう・・・と思ったので、部屋飲みに付き合うことにした。
ただし、私は水で(笑)

それからよくまあ喋る、喋る、今までもさんざん喋ってたのに
夜中の3時。私もさすがに眠くなってきたけど、
アズサが絶好調なので一段落するまで付き合うか・・・と聞いてたら、
空が明るくなり・・・
「アズサ、もう5時やで?」
9時に集合なのに、このままじゃ徹夜になる(爆)
まあ、いざとなればサト君の運転だし帯広まで寝れるけどー(こらこら)

私も自分で若干心配だけど、アズサ、朝起きれるかな?
「大丈夫だよーってその口調が怪しさ満載(^^ゞ

とりあえず、仮眠のために私は自分の部屋に戻って、とっとと寝た。
もう無理!眠さの限界(爆)
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。