寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

搬送
2010年4月30日(金)

昨夜というか、今朝まで飲んでた(というか喋ってた)ので
結局、2時間ちょっとの仮眠になってしまった。。
眠くてしんどいかなあ?と心配したけど、体力的には意外と元気だった。
ただ・・・
さすがにお肌は耐えられなかったな(爆)
化粧なんぞしたら崩れて逆に見るに耐えない顔になりそうなので
スッピンのまま、約束の9時にロビーに下りた。
一応、帽子を深く被ってみたけど(笑)

すでにサト君は車に荷物を積み込んでて、「おはよー」と私の荷物も積んでもらった。
「アズサちゃんは?」「さあ?まだ寝てたりしてねー。」
なんて言いつつ、ちょっと待ってみたけどほんとに降りてこないんで、
サト君にはロビーで待っててもらってアズサの部屋に行って、
ドアをノック。
「アズサ、起きてる?」
って外から声かけたら、「起きてるよー!」って比較的元気な声が返ってきたので
ちょっと寝坊しただけか・・・。


すぐにドアの鍵を開ける音がしたのでもう出られるのかと思ったら、
まさに『たった今、目覚めました』状態のアズサが(爆)
えーっと・・・
「30分で用意できる?」って聞いたら、「うんっ」と今にも脱ぎ出しそうになってるんで、
慌てて戸閉めて「オートじゃないから鍵閉めなよ!」って
注意してから、サト君の待つロビーへ・・・
注意しなかったらあのまま鍵開けっ放しでシャワーだよ。。危ないわー。

で、サト君に
「今起きたばっかやわ。。30分で用意しろって言ったけど、時間ある?」
ないって言われても困るけど(笑)
「こういうこともあろうかと、余裕もって集合してるよ
さすがやねえ。

ほんとに30分で準備したアズサが慌てて出てきて、9時半にホテル出発!
「ごめん~と謝ってるのは、寝坊したことと
「今、スッピンなのぉ~」
あはははは(笑)「あ、ごめん、私もスッピン」
色気のない女を二人も帯広まで運ばねばならないサト君、お気の毒だ。。

それはさておき、サト君は頼まれた車を搬送車で運ばなければならないとかで、
とりあえず搬送車が停めてあるところまで移動。
そして、私たちは車を降りて、今まで乗ってた車を搬送車に積むサト君。
P4304243.jpg

今から、こういう状態で帯広まで行きます(笑)
搬送車なんて初めて乗ったけど、意外と乗り心地がいい。
3人並んで座ってもゆったりしてるし、車高が高いから見晴らしもよくて、
なかなか楽しかったわ。

対向車から見たら、不思議な搬送車だったろうけど(笑)
だって、運転手の横に女性2人だよ?
それも、明らかに運転しなさそうな風貌の(爆)
・・・車と一緒にアズサと私も搬送されてるな。。
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





