寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

生きている
えーっと、長らく休んでましたが、生きてます(笑)
立秋も過ぎ、朝晩は凌ぎやすく・・・早よなれや
相も変わらず、暑いっすね

もうお盆だというのに、これからまだ5月の日記を
アップしようとしているワタクシ・・・
私は自分の記憶だからいいけど、ここ見てる人は
季節感ないし、いったいいつの話だか混乱するし、
実は春からずーっと北海道に行きっぱなしだと思ってる人がいても、
その人を責められないよなあ(笑)

GW以来、北海道には行ってませんので。。。
・・・たぶん ←ちょっと自信なくて、手帳を確認した。行ってない!(断言)

GWの北海道の話、まだまだ続きがあるのでなかなか終わらんけども
(メインイベントはこれからですから)
その後もいろんな話があって、書きたいことはいっぱいあるんだ!

いっぱいあるのに、次から次へといろんなイベントやらライブやら、
飲み会だのなんだの・・・
仕事が山積みになってる気分やわ。。
誰にやらされてるわけでもなく、自分が楽しんで書いてるので
まあ、気分次第でのんびりやっていくことにします。
 
関連記事

コメント

おっ、お元気そうで良かったわv-218
もしかして体調崩したかな~とか海外まで
足を延ばしてるかのどちらかかと思っていた(笑)
[2010/08/09 16:50] URL | みどりん #lHI8H0U6 [ 編集 ]

マイペースで
元気そうで何よりです。
ゆっくりお嬢のペースで日記つけてくんさい。
札幌も暑いですわ、クーラーないし
だんだん季節感もなくなってきてる感じ。
札幌どうしたんだ?
[2010/08/10 12:16] URL | たそ甚 #- [ 編集 ]

わりーねわりーね、ワリーネ・デートリッヒ!
すいません北海道ばかり行ってて!また来週も苫小牧、函館ざんすY☆
[2010/08/10 18:38] URL | 伝説のコンビニ次長 #- [ 編集 ]

>みどりんさん
まいど、どうもぉ~
体調崩すというよりは、頭がおかしい(前からか・・・)
こう暑くちゃ、家でパソコンに向かう気にもなりゃしない。。
ビールがうまい!と思える程度に、元気ですよe-348

e-345は7月末まで絶好調やったのに、
5連敗って、どないなっとんねんe-262
メジャーリーグよりは、日本野球e-45です。
[2010/08/10 22:03] URL | かなえ #- [ 編集 ]

>たそ甚さん
ごぶさたです。
確かに天気予報見てても北海道の気温、本州とほとんど変わらないね。
でも、湿度はどう?
こっちは、暑い上にモワッと空気が体にまとわり付くので
ベタベタしてほんと気持ち悪いんだよ。。e-327
うちでは冷房ほとんど使わないけど、毎日、除湿してます。
[2010/08/10 22:11] URL | かなえ #- [ 編集 ]

>伝説のコンビニ次長
最近はブログ同様、北海道行きも小休止してるけど、
たぶん、年末に振り返ってみれば、例年通りの回数を往復してる気がするわe-274

私は仕事じゃなくて、遊びに行っててこの回数だからね~e-319
[2010/08/10 22:17] URL | かなえ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





