寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

ビーナスの悩み
夏休みが終わろうとしているのに、GWの旅の話がまだ終わらない。
あとちょっとなんだけど・・・
(ちなみに私の夏休みはまだ始まってません)

最近、虚弱体質なので、ブログ書いてる気力がないんです。
もうちょっと涼しくなれば、元気になると思うけど。

今夜も室温32℃。
無風。

暑くて寝られそうにないけど、クーラーはダメだ。
今日、貧血で倒れそうになった。
暑さに耐えられなくて毎晩、クーラーとか除湿とか入れて寝てたから
それが余計にしんどくなる原因になったんだと思うけど。


 
鈍く重い腰痛・・・陣痛がきたかと思うほど痛かったんだよね、
会社帰り、歩いてたとき。脂汗かいてたし。
ま、陣痛の経験ないから、こんなもんじゃ済まないんだろうけども(笑)
でなきゃ癌の末期で、「残念ながら手遅れです」って言われるくらい進んでるんだ、
私の人生、短かったなあ・・・
としか思えなかったもん(いろんな不安が過ぎるもんなんですよ、辛いときって/笑)

頭痛、腰痛、貧血。

あんた、大事なこと忘れてるよ。
魂が男だと言われたとしても、体は女なんだよねー。
もうすぐ、玉姫様がいらっしゃる。。あまりの暑さに、忘れてた。
いつも、事前にこんな症状出ないんだけど。
寝るときもクーラー欠かせないから、今回はひどいんだな。。

世界中のビーナスは、みんな、この辛さに耐えてるんですよ。
だから、世の男性のみなさま。女性は大事にしてください(笑)
関連記事
コメント
暑いでごわす
お嬢、北海道も暑いがじゃ。
当然クラーはないき、扇風機かけて
寝てるがじゃ。
家にあるのは古くてタイマーは60分しか
ないので、1時間毎に起きてタイマーかける
ので寝不足じゃーーー。
どうしたんだ北海道!お盆過ぎたら秋ぜよ。
今年は秋ないな。
[2010/09/02 12:57] URL | たそ甚 #- [ 編集 ]

> たそ甚さん
ほんとに今年の暑さは堪えたねー。
もう9月だというのに、まだ35度超えてるよ・・・
でもファッションは季節先取りで、もう秋冬物が出てるし。
ウィンドウに飾られてるファーやらロングブーツなんかが視界に入ってくるだけで、
暑さ倍増って感じ・・・

扇風機は、生ぬるい空気をかき混ぜるだけでちっとも涼しくないから
クーラー入れた部屋で使ってるよ(笑)
[2010/09/05 00:11] URL | かなえ #BFJTYZbE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





