寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

人生の反省会しました
ここのところ、ブログ更新したなあ、再開するんかなあ?
と思ったらまたすぐ止まる、ということを繰り返しておりましたが、
そろそろ始動すっか。

ネタがないわけじゃない。
むしろ、ありすぎて追いつけてないくらい、
半年間で盛りだくさんなわけですよ(笑)

昨夜、友人とお茶してるときに、いろいろあった出来事の中の
ほんの一部をご報告したところ。

「あんた、それはあまりにも鈍感すぎる。」

と、大爆笑を誘ってしまったのです。
私にとって日常茶飯事な出来事も、他人の人生にとっちゃあ
特別な珍事であるらしい。


 
・・・ということを、もうちょっと自覚した方がいいよ、と
忠告を受けました。
うん、確かに言われれば、そうかもなあ・・・
と、友人と別れてから一人反省会と称して500mlの缶ビール1本とCOLA SHOCKを1本空け
(店であんなに飲んで帰ったのにまだ飲んだのか?!)

さて、どうしたもんかと、考え中。

とりあえず、ブログを再開することにする(結論がそれかいっ!)
まー、宣言したものの、毎日続くかどうかわかんないけど・・・
なんとなく、時間にゆとりができそうだし、たぶん、やる。かな?

ほんと、部屋の照明器具から取り替えて洋服も要らないもの捨てて、
大掃除っちゅーか大改造っちゅーか、ただでさえ忙しいのに
その上、家の中でもいろんな用事を作って動き回ってるもんだから、
じーっとパソコンと対峙してる時間がないんだよね(^^ゞ

時間がない。
いや、時間は作れば、ある。
あるはずだ。きっとある。あるだろう。・・・作ります(^^ゞ

関連記事
コメント
もしかして
ワタシもその鈍感の波に飲み込まれてるかもしれない(爆)

日常茶飯事と思ったらアカンな、うん・・
おかしいことありすぎるよ、君

[2010/11/08 13:38] URL | のりこ #- [ 編集 ]

まだまだ序の口
たいがい、いろんなことあるなあと自分でも薄々感じてはいたけど、
どんどんスケールが大きくなって、なんだかわからないけど○○国の大使とか・・・
そのうち、アラブの石油王とお知り合いですぅ~e-454
プリンセス天功と呼ばれる日も近いかも(爆)

もう、日本だけに留まらず的な兆しが見えたり見えなかったり(見なかったことにする。。)

いや、マジで・・・
[2010/11/09 05:40] URL | かなえ #BFJTYZbE [ 編集 ]

もう
火星人と知り合ったって言われても
驚かないようにするから
ブログ書いてね(笑)
[2010/11/09 11:49] URL | のりこ #- [ 編集 ]

火星人よりも・・・
若い女の子と意気投合!の方が驚くでしょ(爆)

とりあえずブログ、進めていくよ。
・・・って言ったそばから、今日のブログがもうやる気なしだけど(笑)
[2010/11/09 23:04] URL | かなえ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





