寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

緩んだ
年内、旅の予定がない。
やっとゆっくりできるわ~、と思ったら
ピンと張ってた糸が緩んだようで、一気に疲れが出てきた。

肌荒れと頭痛と、喉が痛い。
風邪ひいたかもー

 
閑話休題。

ネットショッピングとは、とても危険なものである。
なんだろう?この焦燥感。

56%OFF とかいう文字と、『あとひとつ』とかいう文字見て、
ぽちっとなー
って、いっちゃった・・・

どんなにOFFされても、元値が高けりゃその買い物は高価な買い物になるんだよっ
と、自分を戒めております。

特に女性は、買い物でストレスを発散する人も多いと思いますが。
私もたまにやりますが。
買い物でストレス溜まりそう(爆)

買ったことに後悔はないけど、あの一瞬の判断力はミスだったと思う。。。
もうちょっと、本当に必要なものかどうか、吟味する時間をとるべき買い物だった。

よーく考えた結果、やっぱり買ってたかもしれんけど(笑)

財布から現金出して、他人の手に渡すという行為がない分、
ネットは気軽すぎて、ときどきこわくなりますわ。。
気をつけよう


・・・何を買ったかは、聞かないで。
関連記事
コメント
聞かないさ
想像するだけ。
んーーーっと

電子トランペット!
[2010/11/13 06:04] URL | のりこ #- [ 編集 ]

惜しいっ!
ある意味、大人同士で気持ち良くなれるものですわ。。

・・・このネタ、二人しかわからんから、さまざまな誤解を招きそう(笑)
[2010/11/13 22:05] URL | かなえ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





