寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

年越し
しばらくブログ更新をお休みしてたら、年越しますわ・・・
夏生まれの私の、誕生日の話の途中で。
なんとも中途半端な;

一年の計は元旦にあり。


・・・

・・・

・・・とても元旦だけじゃあ時間が足りません!

(どんだけ積み残しとんねん。。。)


 
今年もジャニーズカウントダウンを見ながら年越しますが。
これ、やだねえ。
冬のコンサート、私は1月の大阪公演に行く予定なんだけど、
カウントダウン見ると、ステージ構成がわかっちゃうんだもんなー;

へえ、今回はこんな構成になってんのか(ガン見しなきゃいいのについ見てしまう/笑)
関連記事
コメント
あけおめ
ほほほ。ガンミしたところで
10日もたったら忘れてしまうワタクシe-319

(いや、泣くところか・・)
[2011/01/01 21:54] URL | のりこ #- [ 編集 ]

あけたわ
ま、いくらテレビの画面で見たつっても、
実物を目の前にするとまったく違って見えるんだけどね(笑)

そして、ちょいちょい挟まってくる京セラドーム関ジャニ∞の映像に惑わされて、
きっとキンキの京セラドームでは「ステージこんなんやったっけ?!」と驚いてるはず。

いつ見ても、初めて見たかのような新鮮さを味わえる素敵な大人になったわねー、私たちv-238
[2011/01/03 01:40] URL | かなえ #BFJTYZbE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





