寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

豪華すぎて・・・
  
ワタクシの旅日記がずいぶん滞っておりますので、
いったいどこで止まってるのか、振り返ってみたいと思います。
いや、私の頭の中の整理のために・・・

昨年夏の話の途中で止まってますね。
7月9日は私の誕生日なのだけど、ちょうどその日の公演(Endless SHOCK)が
 これ
 P7090020.jpg

当選したので、母と二人、1泊2日の『東京だよ、おっかさん』旅行したんですよ。

18時開演だったので、昼はほおずき市で賑わう浅草寺を散策。
あんみつを食べたところで、話が止まってます。
というわけで、続き。

2010年7月9日(金)

舞台の話はざっくり割愛。

滅多に母と二人で一泊旅行なんてできないので、ここぞとばかりに
とーっても豪勢なホテルにしてみたのよねー(笑)
いつも一人旅の私、ちょっといいホテルに泊まりたいと思っても
たまに出る格安プランが2名様ご利用なので、シングルではなかなか・・・
ちょうど夏休み前ということもあって、フォーシーズンズホテル椿山荘東京が
格安プランを出してたので、迷わず飛びついた(笑)
 

見よ、この高級感あふれるベッドの設えを!
P7090005.jpg

アンティーク感漂う調度品を!
P7090006.jpg

窓も大きくて広くて・・・(逆光で暗くなっちゃった;)
P7100030.jpg

素晴らしすぎて、落ち着かないったらありゃしない(爆)
ソファに座ってみたものの、まったく寛いでいない表情の母(見せられなくて残念/笑)と、
浮かれてカーテンをバックに部屋で記念撮影なんぞしている母娘・・・
P7090025.jpg

こんないいホテルなので、当然、ルームサービスも充実してる。
帰りが遅くなってもルームサービスでお茶漬けとか頼めるのに、
母はどうしてもコンビニに寄るんだと言って、この部屋でおにぎり食べてました(爆)

そうそう、私の誕生日に宿泊ということで、ホテルが配慮してくださいまして、
お部屋にこんなプレゼントを届けてくれました
P7090021.jpg

私はお腹空かなかったのでおにぎりは買わなかったけど、このスイーツを母と二人でいただき、
お茶飲んで、この夜は就寝。
 
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





