寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

過分な期待
超山場を、やっと越えた。
残業、休日出勤、出張。
今夜でとりあえず、山越えた。
来月10日まで、中くらいの山が続く。
しかしこれでは私の体力が続かない。
もう少し慣れるまで待ってはいただけないものだろうか?
病み上がりなんだから。

一ヶ月で10kgも太ったことに気付かない自分もどうかと思うが、
軒並みスーツのタイトスカートが入らなくなったことがショックだ。
出張先が大学でよかった。
来月は企業訪問。
…二週間で痩せる?

無理だよなー(笑)
ストレス感じるとチョコが食べたくなって、
ほんの30分の間に(しかも朝9時半くらいから)コンビニで売ってる120円くらいのチョコひと箱、
一気食いしちゃうんだ。

さらに体重増えてるかもな…

期待値が大きすぎて、受け止めきれない。
そろそろギブの手上げよかな。

ブログどころじゃねえよぉ
関連記事

コメント

だって10キロも太ったように見えないもんなあ
そら気づかないさ(笑)

そろそろギブの手あげてもいいと思うよ
太ってもわからないし、ギブしてても
わからないんだから、申告してして!
[2011/05/27 12:37] URL | のりこ #- [ 編集 ]


ギブも有りだと思うよっ(^^)
[2011/05/28 15:08] URL | まるこ #- [ 編集 ]

> のりこさん
10㎏、見えないでしょー?見えないとこについたんだもん(爆)

先週水曜日、上司にギブの手上げてきたよ。
その場で同じチームの先輩が呼ばれ、3人で相談した結果、
「とりあえず今週は調整のしようがない。」という結論に至り、
金曜の出張だけは勘弁してもらったんだけど・・・
前日になって、「やっぱり出張行きます」と自らハードル上げてしまった(アホ)
疲れがピークの金曜日、午後から新横浜に行って、夜中に帰ってきて、
例の土日。ご存じの強行鬼スケジュール中に、仕事の資料持ち歩いて
バリバリ働いてました。無休、無給で(笑)
月曜、その資料持って今度は社内向けプレゼン。やる気に燃えてるぜっe-269
[2011/06/05 23:52] URL | かなえ #- [ 編集 ]

> まるこ
ありがとっ
ギブ有りにして、上司に訴えた後、自分でハードル上げてしもた。。
もう無理と思ったけど、金曜で何かが吹っ切れた感じがする。
うまいこと表現できひんけど。
またゆっくり話聞いてな。
[2011/06/05 23:55] URL | かなえ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





