寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

なんか吹っ切れたかも
先週、疲労困憊でぐったりしてて、やっぱりまだ無理は禁物か・・・
と思ってたけども。

もともとやるべき仕事量をどうにかこうにか仕上げて、
ここまでやったら、先輩と一緒にお客様のところへも顔出して、
ちゃんと最後まで見届けたい。
と思い、自ら出張に行きたいと志願した。

今までの仕事と考え方が全然違うことやってる。
社内で初の試み。先駆者がいないので、自分で開拓するしかない。
だから、やる前に“なんだかいろいろやれって言われて、大変そう。。。”って
不安だけが先に立ってたけど。
出張行って、結果的に、よかった。
自分が今担当している仕事への理解が、大きく変わったし、深まったと思う。

今、ちょいやる気(笑)

しばらくは、テンション上下すると思うけど。
とりあえず、明日はがんばれそう(短かっ!)
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





