寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

究極の衝動買い
たいがい、季節外れどころか1年追い越されそうな勢いで
2011年も半分が終わってもーた

2010年の後半も、北へ南へと旅烏な私でしたが、
その話はちょっと置いといて(たいがい置いときすぎて、発酵してるけども・・・

これを衝動買いと言わずして、何を衝動買いと言うのか?
という買い物をしてしまった。
会社帰りに。
なんとなく。
ふらっと立ち寄った店で。
今日からバーゲンのところも多いし。

けど、まったくバーゲン価格に引っかかってない、定価で。
なぜにこれを買ってしまったのか、我ながら悩む
しかも三着も試着して、じっくり吟味しての購入。

なんのために買ったのか。
P7010002.jpg

泳ぎに行く予定ですか?
んなもん、ありません。海もプールも南国も、予定ない。

行きたいと思っているわけでもない。
当面、そんな気は起こらんやろなー。
なんせ、劇的に太りましたから。

しかもビキニときたもんだ。
見えないところに脂肪がついたから
体重の割に太ったようには見えませんが。
これじゃ隠しようもないやん。

どーした、私?!

なんか嫌な事でもあったんかなあ・・・
関連記事
コメント
消費は快楽
これでホテルのプールに誘われても私、お供できません(笑)
見ているだけでよろしいかしら?
[2011/07/03 21:28] URL | しほ #- [ 編集 ]

ええやん
お嬢らしい
ええやんかい!
札幌でプールや!似合うでぇ~
[2011/07/05 12:39] URL | yamady #- [ 編集 ]

見学は苦痛
> しほちゃん

見てくださるならぜひe-413 披露いたしますわ。
ただ、美しくないものを視界に収めるのもけっこう苦痛かと・・・(笑)
[2011/07/05 19:35] URL | かなえ #- [ 編集 ]

ええやろ?
> yamady さん
  ・
水着は、ええやろ?
それ着る人がイケてへんけど(笑)
ところで札幌にはプールあるのかい?いや、あっても行きませんけどw
[2011/07/05 19:38] URL | かなえ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





