寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

どんだけ~
2010年9月19日(日)

えーっと。
ブログの更新が途切れ途切れなので、久しぶりの札幌のようにも思えますが。

2010年9月13日に、RallyJapanの旅から帰ってきたばかり。
なのに、一週間も経たない2010年9月19日には、また北海道へと旅立ったワタクシ。

いやあ、ほんと冗談抜きで、9月は半分、北海道に居ましたから。
住民税の半分、札幌にお支払いした方がよかったかしら・・・(笑)

そんなわけで(どんなわけだか・・・
19日は移動のみ、だったので、写真も話題も少ないっすね。
さすがに一週間ぶりの札幌、そうそうネタも落ちてない(笑)

札幌の夜は長いので(対自分比)、この日ももちろんはしご酒。
ひっさびさに、晴れる屋さんに行ってきた。

実はこの日の記録(メモ)が何も残ってなくて、数枚の写真しかないから
ほとんど何も思い出せないんだけど・・・
P9190079.jpg
ピーマンの肉詰めがあるってことは、一人ではなかったってことだ。
たぶん、晴れる屋でなべだいさんとたそ甚さんがご一緒だったのだと思われる。

いやあ、覚えてなくてすみません(笑)
でも、一人でこのメニューは、ないなあと思って。
で、一緒に飲むとしたらお2人しか思い当たらないもので・・・

18時頃から晴れる屋で飲んだ後、22時半には、もろはくに移動してたらしい。
写真の撮影日時見ると、そういうことになってます(笑)
P9190081.jpg

やはり、すぐにメモっとかないと、ダメですね。
(そもそも北海道に行きすぎなのがダメっぽい)
関連記事
コメント
やっぱ
お嬢は
北海道を拠点に置いた方が
ええでぇ。
いつでもおいでやす。
[2011/07/14 08:20] URL | たそ甚 #- [ 編集 ]

ちなみに
> たそ甚さん

今月も、北海道に二度渡りまする。
わははー( ̄▽ ̄)...
月一じゃなくて隔週ペースぢゃん。
滋賀を愛してるもんで、本格的には離れがたいのよ。
[2011/07/14 20:37] URL | かなえ #BFJTYZbE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





