寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます

レトロな小花
ブログ更新が滞っている間もなんやかんやと活動していた私ですが。
ここでちょっと旅日記を小休止し(してる場合じゃねーけどよ)

最近、すっかりネイリストさん達と愉快なお友達なので、
私がブログをやってることをお教えしましたらば。
さっそく、見ていただいたようで・・・

話は聞くけど、ほんまに北海道行きまくりやなー

これだけ写真とエピソードが揃ってたら、疑いようもなく通ってることバレバレ(笑)
いいんですが。

ものすごいテンションの派手派手なネイルのその後が更新されてませんので、
その後、私の爪がどうなったのか、追っていきましょう。

昨年10月にジェルして以来、爪にお休みを与えてました。
ジェルを続けてると自爪が薄くなってきて、ジェルも長持ちしなくなるし、
付け替えるときに焼けるような痛みも感じるんですよ。。
それで、薄くなってしまった自爪が自然と伸びてすべて生え変わるまで、
ジェルやめてマニキュアもせずに、ケアしてたのです。

そんなわけで、とっても久々のジェルは、2010年10月から2011年5月まで、飛びます(笑)
GW明けてから今年初のジェルは・・・

20110514.jpg

ピンクと水色のマーブルに、絵の具でレトロな小花を入れてもらいました。
きゃんわゆい~
ちょうどこの頃は、爪も、頭の中も、お花が咲いてました(爆)
関連記事

コメント
周回遅れにはさせない勢い
お久しぶりです♪

連日日記があがってますね!
5月に花が咲いてたなら、きっと今は実りの時期でしょう!
果物やら何やらゴロゴロと…そんなネイルは嫌ですか。
[2011/08/15 15:12] URL | なべだい #- [ 編集 ]

勢いが長続きしない・・・
そちらも暑そうだけど、お元気?

あはは(笑)実りかぁ。次回の参考にさせていただきます♪
昔、マニキュアに自分でフルーツ盛ったことありますよ。
[2011/08/16 01:04] URL | かなえ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





