寄り道日記
趣味のこといろいろ書いてます
スポンサーサイト

2012年 龍!
えー、九州の旅日記を残したまま(しかも2010年の話)、
慌ただしく年が明けてしまいました・・・

というわけで、あけましておめでとうございます。

昨年はあんまり更新できなかったので、今年は徐々にペースを戻したい(希望)
と思っております。
思っている矢先から、1月目白押しで非常に忙しい・・・

忙しい理由の99%が仕事なんですが。
手元にある小難しい本3冊の読破&理解と、論文を数本、読まねば。
小難しいけど、まあ書いてる内容は面白いので進み具合はまあまあかな。

そんな正月休みも心休まらん状態で、体だけは休みに突入。
正月くらい家でゆっくりしてりゃーええのに。

 
どういうわけか、現在、札幌です(大爆)
正月なんて来る予定なかったのにー。
わざわざ正月に来なくてもしょっちゅう来てるとこなのにー。
不可抗力です。。

クーポンって、便利なようで不便。
昨年9月ごろに札幌の某ホテルのスイートルームの格安クーポンが出てたので
1月末日まで有効期限けっこうあるし、これは使うだろう!
と、購入したんです。
お金は支払い済みなんです。
札幌、行く機会はあんなにたくさんあったのに・・・
スイートに泊まる機会がないまま今に至る。
格安クーポンGETしたのに、正月料金で飛行機が高くて逆に高くついたっちゅーねん。
どないやねん!

クーポンのご利用は計画的に。
昨年の教訓。

さー、元旦から開いてる店、探しに行かなきゃ・・・

あ、正月休み明けたらまたブログ更新滞ります。
先に宣言しちゃお(笑)
暇よりは忙しい方が性に合ってるとはいえ、ここ近年稀にみる高負荷。
とりあえず先の一ヶ月だけで、見えてる仕事がとても一人でできる作業量じゃない。
・・・無理って言っても仕事が減るわけでも誰かが助けてくれるわけでもないんで、
どうやって乗り切るか、いい案が思いつくように・・・

とりあえず、飲みに行ってきます(なんでそうなる?!)
関連記事
コメント
あけおめです!
私は気があせるばかりな忙しさですが、そちらはホントに大変な日々が続いてるみたいですね。

こちらでは山ディーさんが札幌を離れて釧路の人になるそうです。

急な転勤だそうでお会いできてないんですが、釧路へ旅行に行く機会があれば是非とも一声!
私は変わらず札幌にいますよ~!
今年もよろしく。
[2012/01/04 09:42] URL | なべだい #- [ 編集 ]

あけおめでした!
なべだいさん、久しぶり~!
明日から大変な日々が始まる・・・ということは
考えると気が滅入るので考えずに寝ます(笑)

山ディーさん、釧路の人になるんだー。
釧路に行くときはなべだいさんを札幌で拾ってから向かうことにします!
(どっちが拾われるんだか・・・笑)

今年ももろはくでよろしく!
[2012/01/04 23:55] URL | かなえ #BFJTYZbE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



このブログについて

かなえ

Author:かなえ
●Start:趣味=音楽鑑賞
→ライブに行く
→遠征(旅)に出る
→地元の美味しい料理を食べる
→美味い料理には美味い酒!
→酒の席で友達増える
→見聞が広がる
→趣味が増える
●Goal:私はどこに向かってるの~?

そんな私の寄り道日記です。



カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事



カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





